○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009年初☆イッテQ!

新年一発目の手越さんはワイルドヘアーでしたねー!なんだか服装もいつもと違って可愛かった><♪ってこんなこと言ってますけど、いつもイッテQが放送してるときってご飯時なのでじっくり見られないんですよね…今日もちょうど始まってすぐご飯の準備しなくちゃいけなくて…だから後で改めてワイルドヘアーやら確認してから萌えるね!!←
そうそうイモトの腰振りを後ろから直視して「リアル」って何wあなたの目に映るすべてがリアルですよー!!!(ウザい?w)手越さんが言うとHENTAIにみえますねwそして宮川さんにずいぶん上から目線でもの言ってましたけど宮川さんめっちゃ頑張ってるじゃーん!POTATOに挑戦しようとした男ですから!!!10m地点から飛び込むだけでも拍手をあげたいですよわたしは><って言える立場じゃないんですけどね。笑そして手越さんも一生懸命頑張ったんだからうっちゃんいじくらないでー!でも「かっこうつけてんじゃねえよ!」っていう決まり文句は面白くて好きなんでこれからもお願いします☆(いろいろ指示して何様w)