○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

隣にいてくれてありがとう

まさにたったいま始まった大阪PARTYにて、10月25日仙台から始まったNEWS PARTYが幕を閉じますね。寂しいけど必ず次があると信じて毎日を生きるよ…!(重いw)そんな今日はもうすでに妄想PARTY*1を一回済ませ、昨日の夜から引き続きいろんなにゅうすの昔の動画を見て笑ったり泣いたりしてます☆そしたらなんだかネバエンのDVDがすっごく見たくなったので今日は寝る前にネバエンを見ようと決めました!(いらない情報w)
PARTYでENJOYするにゅうす・ファンを思い浮かべながら魔法がとけるまで本日2回目の妄想PARTYを開きつつ、そろそろレポートに励みたいと思います。にゅうすのミライに幸あれ…!無事に幕が閉じますように☆*。

○●○追記●○●
10枚ほどのレポート終わりました!(22:22頃)いやー妄想PARTYやりつつーだったのでだらだらしてたからこんな時間wしかも本家本元の大阪PARTYがもうすぐ終わるころかな〜と思い皆様の素晴らしい即急レポを見させて頂いていたらまさかの女子高生祐子(17)*2出現でもう頭の中はメンバーに媚売ってる手越祐子の画しか思い浮かびませんでしたwこやしげがムラリストで必死になって「見せてくださあい!」って言ってるものは祐子サンにはあったのかな…(なぜそこが気になるw)あーリアルでΣ( ・д・。)☆ε`* )Chu!←こんなん披露したのかー見たいに決まってるー><テゴマスのいちゃいちゃも見たいし…DVDは大阪ラストでお願いします…!元旦の奇抜なヘアテゴはしげやま君がセットする姿とともに早送りで入れてくれればいいからさっ☆
NEWSさん本当にいっぱいの笑顔になれる魔法をかけてくれてありがとう★私ももう手越さんがノーパンであろうが女装しようがやまぴーがドレッシング独り占めしてようがふたが開いたまま姿を消そうがと半KETU出してようが(w)何も言いません!(って宣言してすぐに無理かもと思うw)ぴーさまが言っていたように日々にゅうすさんの成長を楽しみにしてます☆本当にありがとう。

*1:もちろんipodに入ってるPARTYセットリスト聞いて

*2:年齢は見てもないのに自己判断w