○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「なるほどなるほど」絶賛浸透中☆*。

イッテQ今日も面白かったー!!手越さんは明るめのベストかわいいねえええ☆いいよいいよ!!(誰)それにしても今日はいっぱい喋ってくれたしくしゃくしゃな笑顔見れたし(大好物です^^)良かったな!レギュラー番組最高!!

  • お祭りVTRに対して「こうやって流れるってことはお蔵入りじゃないんですね^^」ってww
  • サラっと宮川さんにヒドイこと言うなw不覚にもおもろいぜ!
  • ヴェロゲメル試し乗りキタ!!
  • 「なるほどなるほど」ホントにお 決 ま り の セ リ フになりましたね^^
  • 「これ多分いけますね!!」って何もかもキーキングのときと同じ反応だなw
  • YOU本当にイッテすべっちゃいなYO!!!!
  • それにしてもヴェロゲメルってお尻いたくならないのかな?なんか乗りすぎたら痔とかになりそうw←
  • 「僕だったら20番以内には入ってましたね」根拠のない自信はどこから\(^o^)/なんか逆に羨ましいわ!
  • アイスクリームカンフーおじさんを見て笑いすぎなお顔がきゃわあああ!
  • おじさんのドヤ顔が脳裏から離れないw
  • 木の小さな穴を見て驚くてごしさんかわいいけどビビりすぎw
  • てか穴の隣に虫いたよね?そっちに「うわっ」ってなったのかな?
  • 小窓が真ん中にうつされてておいしかったー♪あざーっす!
  • 森三中とかイモトの過酷ロケ(主にゲテモノ試食会)にてごが付いて行ったらなんか面白そうだなー^^本気でビビる姿が見れるんでしょ!?かわいいものには旅をさせよっていうし…グフ。(怪)
  • ちょ!大島さんのパンツが見えて大爆笑なてごしさん失礼ww
  • って言いながら私ももちろん笑いましたけど☆(ダメやんw)