○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

美女NI過剰反応^^

イッテQ見たよおおお!久しぶりでしたね通常放送は!やっぱり日曜の夜*1はイッテQでしょー☆*。


ちちんぷいぷいに続いて*2もわもわヘアーでしたが、今日の髪型は可愛いと思いました^^ぷいぷいは静止画で見てちょっとうーんって感じだったのになんでだろう^^なんの違いなんだろう^^ちょっと今日のほうがおさえめでしたね☆*。意外と似合ってたぞ!(←上からw)


イモトの「美女大国」発言に「おおっ!」と奇声をあげいかにも嬉しそうな手越さんのお顔にこっちがニヤケてしまったよwVIVA連鎖反応^^(違)わかりやすい=顔に出るところも好きですよ♪テンション下がるわけないよねwあと「手越くんはどういうタイプがいいのかな」と聞いてくれたうっちゃんありがとう><いかにも社交辞令みたいな感じだったけどね^^手越さんがふつ〜うのことしか言わなかったのでびっくりしましたが*3、「なるほど、なるほど。」が浸透して良かったね!(そこ?)ポジティブにいこ!!!(え)どんどん皆さま使ってくださいね☆(何の宣伝)


さてさて明日はHEYですね☆*。いろいろ確認したいこともあるし*4トークのほうも楽しみです!ふれあうよ〜うに語り〜合お〜よ〜♪^^←今ハマっているフレーズw

*1:=私的にはバイト終わりのご飯タイム

*2:というかこっちの方が前の手越さんかしら?

*3:突拍子もない発言を期待していた私w

*4:歌収録に参加できたので^^