○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

豪華3本立て!

現実だったら良かったのに…起きて夢だと分かってガクンとしましたw実に私の欲求が表れていた夢だと思います。(ありえないこといっぱいだけどね)どぞ↓
まずトニセンコンサートの会場に私はいました。今回は座席がまだ分からなくて会場に行ってから引換という形でどこの席かね〜と話していました。席はどこだったのかな・・・昔夢で見たことある会場でスタンドだったかな・・・><でもトニコンが始まる前に次の夢に行っちゃいました↓夢でもいいからトニセンに一瞬でも会いたかったー!!!←
次NEWS PARTY。どういう流れか分からないけど気づいた時には始まっててなぜかみんな着席しながら見てました。NEWSが踊っている目の前の席で10列目くらいかな?小ホールだから超小さくて良かった><夢の中でも必死にメモしてましたwPARTY通り1曲目はあの曲でなぜか1曲目からサイン色紙なげwまっすーがペン持ってて最後に一言ステージ上でサインしてましたwそんで私取ったー!!!うきゃー!まじまじと見てみたら、まっすーのサインはどこ?って探さなきゃいけないくらいどっかの女将さんが達筆な文字で店舗紹介してるみたいなのが書いてありましたwもはやまっすーの色紙じゃないwそのあともなぜかますださんのサインがこっち方面にいっぱい飛んできて隣の人が取る方向に飛んで来てるのに私が取ったり(え)(その色紙は隣の人に譲ってあとで写メらせてください!と夢の中でも必死w)、4曲目でまたますださんのサインが私の後ろの席の人が取れそうな位置に飛んできたのに私が取って…今度は達筆な字はなくますださん直々の格言みたいなのが書いてある色紙だったので譲らず私のものにしたという自己中っぷりw夢の中でもますださんははキラッキラしてました★他のメンバーの記憶は全くない…あとサイン争奪ばっかしていたので曲の印象が全くないのが残念><でもPARTYで披露された1曲目・と4曲目は聞いた気がしました。
そのあと突如V6コンへ…!たぶん座っている位置はそのままで着席なんだけどいきなり野外になってディズニーランド入ってすぐあるライトアップされた大通りみたいなところ(クリスマスツリーもあった気がする)を覗ける位置の席に変わる。(なんて言っていいか分からないけどなぜこんなところでコンサートが…と夢の中でも思うw)そこでVさんがDIVEを踊ります…!最初はセンステによくある丸い上がるステージで歌ってるんだけど、途中で降りて1列になって長野君が私達の一体の席の近くに…!盛り上がるOTK達!笑 でもそのあとなぜかVさん6人がトナカイのきぐるみを被って(めっちゃ自分の体よりでっかいの…!例えるなら…2003年のカミコンでのデブ演出みたいなw)オレキミのぐるぐる回転するダンスみたいな動きを6人でするw意味分からないwそのあとデブなカミセンがよつんばいしてるデブなトニセンに跨って曲が終わるというまたもや意味が分からない場面で目が覚めましたw
なんだったんだろう…このコンサートのはしごwたぶんコンサートに行きたいって思ってるんだよねー><意味が分からない場面も多々ありますが夢の中でも私は必死でOTKでした。あざーっす!そんなことはどうでもいいから私をPARTYに連れてってー!!!!!!