○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

美声に惚惚惚惚惚。

マスヒツで生歌〜><なんだこれー!耳が麻痺したー!←
久保田利伸さんの「Missing」。「クリス増田ー!」ってことでまっすーサンタからのプレゼント★*。ありがとうありがとうありがとう(*´∀`*)正直この曲しらないんですけども…(え)携帯のボイスレコーダーに録音して聞けるようにしよー!そんでアラーム音にするんだー!!笑 朝から心のこもったまっすーの優しい“baby〜♪”なんて聞いたら余計気持ち良くなって起きれない可能性大な気もwああいい声だったなぁ☆*。
実は流星の絆に夢中で終わって余韻に浸っててマスヒツすっかり忘れてたんですよ><だから23時10分くらいから聞きました。流星の方はもう衝撃が大きすぎて今はなんも言えねえー!あとでエントリーあげます↑