○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタ押してくださった皆様ありがとうございます!!他愛もない日常に潤い注入で嬉しいです☆(意味不)これからもよろしくお願いします!
そして17日8時台に1件、19日1時台に1件、12時台に10件、23時台に2件の拍手ありがとうございました。20日12時台は一人の方が押してくださったのでしょうか?それとも個々?とにかく慣れない数字に驚いたのですが、押してくださった皆様本当にありがとうございます!

以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。


>>19日23:59さま
拍手&メッセージありがとうございます!すごく嬉しいです★
「Missing」について何も知らない私が母に情報を聞いてみたところかなり流行っていた曲だと知りました。そして歌詞を検索して読みましたが、切ない曲ですね><好きだけど忘れられない抱きしめたい…んーなんともいえない健気な思い!もどかしいです!笑
好きな人に歌ってもらって酔いしれていた曲なんですか〜羨ましいです☆いつか私にもそんな人が現れたらいいな…って妄想すみません。笑 まっすーの歌は実際久保田さんが歌っているのと全然違う雰囲気でしたね。優しくて包容力のあるVoiceで聞き惚れてしまいました。私も一応録音は毎回しているので何回もまっすーのMissingを堪能できそうです♪まっすーサンタに感謝感激雨嵐!←
それでは初めてなのに長々と失礼いたしました☆また是非遊びに来ていただけると嬉しいです。ありがとうございました!