○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Dream match☆*。

1/1の「一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ」に剛くんと手越さんが出るんですね!!
なんか2人の名前が隣にあること自体違和感wてかなんてすんばらしい企画なんでしょう!なでしこジャパンとフットサル対決とか楽しみ過ぎる…!剛くんは健くんとガコイコでなでしこジャパンの人とちょっとした対決したことあったよな〜★懐かしい!剛くんはジャニーズ運動会のサッカーで活躍してるイメージ。手越さんは夏に放送されたフットサル番組を見たところ高校生に「うめえ!」って言わせてたしテクニックがたくさんありそう。この二人以外にも長瀬くん・太一くん・翔さん・村上くんも出るそうでジャニーズの上下関係が楽しみですね〜☆いちばん上の太一くん、まとめ役よろしくお願いしまーす☆(勝手に)私的に楽しみなのが、

  • 長瀬・森田(HEY!のボーリング対決でペアを組み、剛くんの調子がダメダメで負けたにもかかわらず、賞品はちゃっかりGETしたという奇跡的な笑いのネ申のにおいがぷんぷんするコンビ)
  • 手越・長瀬(もちろんマイボス!)
  • 森田・手越(剛くんが後輩と絡んでる姿ってあんまり見たことない気がするから是非絡んでください!サッカーの話題で盛りあがっちゃいなよー^^☆)


手越さんと翔さんの絡みもちょっと楽しみかも。まっとにかくみんなで力を合わせて汗水流した姿*1が見れるんですよね!!!お正月そうそうそんなのが見れるなんてなんて素晴らしいんだろう…!この企画で剛くんと手越さんを呼んでくれてありがとうございます!なんなら今から長野君も呼んでくれてもよくてよ…!?*2

*1:冬でも出る??笑

*2:もう手遅れですw