○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

退屈な今日に色をくわえて

日付詐欺ですが、今日はずっと課題を進めてました。月曜日までに二つ終わらせないと単位取得が危うい!明日は徹夜でしょうね〜☆*1そういえば今日お昼のカレーに福神漬けをとパッケージを開けてお皿に移していざカレーへINしようとしたところ頭ではそう認識してたはずなのに見事サラダの方に福神漬けをかけてましたw何やってんのわたしwこあいわw
さーてやりたいことがありすぎますよ!書いておこう!

  • VVV6クマグス感想
  • 団扇を作る
  • HDD残量を増やす(あと5・6時間しか録れない><)
  • ペプシ赤いきつねCMエントリーをあげる
  • PARTYに着ていく服を悩む
  • 部屋の整理
  • 雑誌整理
  • デコメ画像検索
  • 名古屋PARTYに参加された方のブログを読む!


金曜日にうちわの材料を買いに行ったんですけどうちわを買うのが恥ずかしくておっきい鞄にレジまで隠しながら行動してたんですよ。(もちろん怪しまれない程度にw)そしてレジに並びさっさと袋に詰めてくれー!って思った矢先に後ろにいたレジ担当の人が会計の仕方がわからないらしく私のレジ担当の人にヘルプを…!しばらくの間羞恥プレイですよ!こんな冬にうちわ買うのはOTKしかいないんだよ!笑 クリスマス間近ってこともあってカップルわんさかだしあー変な汗掻いた><まあでも実際OTKなんだからこんなんじゃ駄目ですよねー。でもどうしても日常的な空間ではOTKを隠したい衝動にかられるのも事実なわたしは小心者でございますwは〜早くうちわ作りたいな〜♪(逃)

*1:当たり前みたいに言うなw