○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

地元★TAKA

今頃にゅうすくんたちはパーチーナイトですよねえ♪さて、この間聞き忘れたので私にとっては新年一発目のマスヒツでした☆
昨日はまっすーの発言に対して小声で相槌が聞こえて最初幻聴かと思ってほんと怖かったwひかるくんかー!マスヒツ歴10ヶ月にして初めて意識してちゃんとひかるくんの声を聞いた気がしました。バリバリ地元トークな雰囲気のますだを堪能出来て嬉しかったなー><♪やっぱり話す対象が違うと印象が変わりますね。今回のまっすーはいつもより強気な発言が多い気がしました。ひかるくんが♪Happy Birthdayのフリをしたとき「もうちょっとちゃんとやってよ!」とかw自分の冠番組だもんねーしっかりやらんとねーラジオで出していい雰囲気かわからないものを思いっきり出しているますださんだけどそこはちゃんとしているところがますだたかひさですねー☆(文章構成ぐちゃぐちゃで意味不)それにしても忘年会すげー!エビチリ中華→カラオケ→ラーメン→ファミレス(苺パフェとかかわゆ☆)カラオケでひかるくんリクでまっすーがMissing歌ったとか超うらやまーいいなーひかるーヽ(愛´∀`愛)ノ一斉送信のメンバーにひかるが入ってなかったからまっすーがメール送ったっていうのも微笑ましいよねー流石愛のヒーローのやることは違うわー☆ブレインマスターはそんな愛のヒーローに助けられたひかるくんがまっすーを助ける…!それにしてもヒントが分かりやす過ぎw私はワカメちゃんの問題が一番分かったけどなー。そしてますだくんはワカメちゃんのパンツに何回もロックオンしなくていいですよwみんなたぶんそう思ってるからw
Missingの回とともにこの回もたまにリピしたいとおもいますだー☆*。