○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昔を振り返ろうの巻

こないだの金曜日かな?ぴーやまLOVE→LIKEになって違う歌手のファンに移行した友達がいてその子から昔の雑誌やらRUSS-Kのパンフやらを貰った〜(*O艸<*☆)ほんの一部だからまだまだあるらすぃ。2008年の3月頃のザテレビジョンとかもあってこの頃の手越さんのビジュアルが好きな私。嬉しい(*´∀`*)寿司アンルーレットしてるやつですね〜テゴマスがワサビ入りのお寿司を同じタイミングで食べてて苦しそうだけど萌えるwあとポポロかな?なんか初めて脱ぎましたみたいな18歳の手越さんのEROい切り抜き貰ったよwこれもしかしたらもってるかも…なんせ2003年から雑誌買い始めて全部切り抜きとかしないまま残ってるんで…><
あとMyojoの付録でジュニアの顔のイラストが書いたバンダナもくれたwこれいつのだろう…



ぴーやま普通に似てる☆今と変わらない感じ〜。
こやまは髪の毛がwww昔こんなヘアーだったの…?面影はあるけどあんま似てない気も…笑


いがくりくん(←違)かわゆい(*´∀`*)アヒル口とか超似てる!それにしても髪型がやっぱ気になるねw前髪なくて一直線だしw錦戸くんは幼さが見えますねん☆




そして…これ誰?w全然シゲに似てない!!!って思ったんだけど似てないよね・・・?普通に少女マンガに出てきそうなスポーツマン男って感じ☆*。(え)ってか付録にバンダナって何に使うんだろ…お弁当包み?普通に頭に…?このときこの付録もらってても全然使ってなかっただろうなwましてやイラストだしねーああ!もしや部屋に…はらないね。← My Friend切り抜きもろもろありがとー!