○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今のままでいいのかい?

またまたお久しぶりです。大学のもろもろに終わりがみえてあと数日行けば冬休みです^^っていってもまだまだ頑張らなくてはいけないことだらけですけども…OTK活動はほんとにすこーーーしずつほんのちょびーーーーっとずつおさえていきながら進みたいと思いますだ☆(どうしてもやめることはできないらしいw)もうすぐ2010年も終わりますがここに顔を出してくださる皆様いつも本当にありがとうございます☆*。ここがあるから今の私がいます^^くだらないことばっかり書いていますがこれからも宜しくお願いします!!*1


さて、最近のにゅうすごとと言えば…?続きからだらっだら書いてます^^




ブランチでぴーさまのイベントの様子が見れたりDVDのCMがやっと見れたりマスヒツを聞いたりですかね^^DVDのCMが本当に良くて><CMだけであんなにリピってるのにDVDがきちゃったらどうしましょう!?← オフショットが満載みたいでJEには足を向けられませんね〜なんやかんやいつもいろいろ言ってるけどありがとー><(お礼言うの早いw)あとテレビ雑誌かな!しげてごのぴょんぴょんかちゅーしゃのかわゆさにやられ、でかわんこのたべちゃん×手越さんの対談にうほうほ。まっすーとたべちゃんはお互い似てるってことを認知してたんですね〜嬉しいな☆手越さんちゃんとまっすーに似てたよーって報告したかなー☆うふふー←


まだあった!!忘れちゃならないのが15日に放送したベストアーティストですね!!手越さんが終始可愛くてとろけました。こんときの髪型はGOOD!!TVfanの髪型は正直いただけなかったのだけどもwあと思ったことはぴーさまのもこもこベスト!柄といい色といいちょっとえ!ってなったのだけどぴーさまが着るとかっこいいというか似合っちゃうのかな〜って思いました^^おうた。希望はしげのふれーふれーの声がでかくてびびったりしげらっぷガンバ!!だったりてごますちゃんパートの2ショットが激きゃわでやばかったり〜><FMは最初のダンスで手越さんがボクシングずっとしながらやってたのが可愛かった〜残念だったのはセンステが小さすぎてちゃんとしたダンスが見られなかったことかな><でもシゲはずっと踊ってたよね〜小さいステージなのにちゃんとサビ前におきまりのじゃんぷしてたり^^でもセンステに移ってからはこやますのアイコンタクトやらカメラへのお手振りやらにかわいいいいいってやられました><楽しそうだったね〜☆なんやかんやでにゅうすっていいなーーーと思いながら終わりました。あざーーーす!次はMステSPだね!!!!楽しみーーー!!


ってことでばばーーーと長々と記録wあとちょっとでイッテQのてごしさんた祭り!!←なんか違う?w どんなNEWてごしゆうやが見れるんだろー!!!ホーーーーーーー!(壊)

*1:となぜか年末のしめwwいやまだ更新しますよ!?←