○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24時間テレビ☆Ⅳ

寝るつもりはなかったのにこやしげがテレビから消えて起きてる気がすっとなくなったのか睡魔に襲われ4時半頃寝てしまい起きたら9時でしたwやっちまったなー><なんとかいま追っかけてます…!(5:30お天気〜9:00おうた)

  • ぴーてごますだああああ!寝たのかスッキリしてますねお顔が!朝から手越さんの笑顔が眩しすぎる!!
  • ますださんのズボンがまたすごいことになってるwまあますださんならなんでも似合っちゃいますけどね〜☆(誰)
  • ぞひ松嶋さん!ぴさまをいてきゅで連れ回してください!!!!!
  • 5:56子窓にペコてごがああああああ…!てか子窓にも萌えてこりゃ編集が大変そうだよ…><
  • あらまますださんがいない!!!!!!!!!
  • 手越さんの文字汚いwww「す」がw
  • Pureって先生から言われて素直に受け止めてるところが可愛い。
  • 発声練習wなにこの光景wぴーてごマイクあてあってて可愛い><
  • きゃあおかあさんといっしょとか見てる気分wぴーてごが手振りしながら歌っててたまんない…!
  • スタジオにますくんいたー!!カツン話のダーツの旅で大笑いしててきゃわ!
  • てごますがお隣にいるけどぴさまが離れてるううう!
  • すたーにしきのの歌を口ずさむ小窓陣が可愛すぎる!
  • わんこ可愛い^^♪子窓の3人の方が可愛いけどね!!!(可愛い可愛いしか言ってないw)
  • おっ亮様!お目覚めで!!(7:22)パーカー着て顔色が悪い気が…大丈夫かな><
  • 弟くん裕也くんっていうのか…てかうちのゆうやくんが泣いておるー><やばい…くる…
  • ベッキーのダーツの旅はこっちも自然と笑顔になるわー☆
  • ますださんが「手越ベッキー!!!」って叫んでるのが新鮮。
  • ぴてごますが後ろでスイスイって踊ってるー可愛い!!!!
  • 見様見真似なところがきゃわだね…!
  • ぎゃああテゴマスが歌ってるうう!まさか2人で歌うとは思わなかったから嬉しい!