○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

はぁ…すごいなぁ実用的や☆

ローソンCMとメイキングのデキが良すぎてリピートが止まらなくて寝られませんw明日一番早く起きなきゃいけない曜日なのにー!!!

○●○CM●○●

  • 手越さんなんでぴーの服で摩擦利用してんのw
  • 亮さんの寒がり方がかわゆい☆*。
  • 「ハーイ!」ってサンタのノリがおかしいwこんなの子供が夢見るサンタじゃない><笑
  • 「あ!サンタだ!」のシゲの顔が前回に引き続きGORIRA顔に見えてしまう…(ごめんなさい)
  • こたつがプレゼントとかなんて実用的w
  • みんなこたつもらっても全く喜んでないw
  • 「ローソンいこっか☆」のぴーやまの後ろに映り込む口がへの字な手越さんが可愛くてしょうがない☆*。その顔反則!!!
  • 顔にブランケットをこすりつけるますだがほんとに嬉しそうです。
  • 手越さんはマントがわりですかw(違)それでお空へお飛びにでも?笑
  • 「NEWSウォッチもあたるよ」な手越さんを見てなんか吹き出してしまったwカメラの寄り方のせいかな?
  • 「欲しい!」のしげりょうますは笑顔なんだけどなぜかこやまぴーは驚いてませんかwこやま幽霊でも見つけちゃったみたいな顔してるよw


○●○メイキング●○●

  • スタジオががやがやしててとても楽しい撮影現場なんだな〜ていうのが伝わってきました◎
  • 寒いっていってるのなら袖を長くしろー!!笑
  • だから手越さん摩擦w
  • てごますしげの場面での手越さんがなんだかぶりっこw女の子がよくやる足の形に口が困ったさんwああでも可愛い><
  • まっすーが寒そうにしてても全然寒そうに見えないのはわたしだけですか?笑
  • てごますしげのミュージカルwww
  • まずシゲなんで「あっ!」って言ったとき地面に手付いたのwあと「サンタだ!」のときのおでこ!しわしわほらでてる!隠して!アイドルなんだから><←
  • まっすーはどことなくわざとらしさがある気もしますがOKです!(何様)
  • 手越さんは動きが昭和w
  • 「ローソンいこっか☆」のぴーさまに映り込む手越さんの動きがわざとらしいww
  • キター!Sなぴーさまキター!叩かれたてごしさまも終始笑顔なご様子だー!これはおおきいー!(なぜか実況風w)
  • 小声で「はぁ…すごいなぁ」って言ってるのって誰だろ?錦戸くん?笑顔で「実用的やあ」ってかわいすぎだしょー(でれでれ)
  • 「あ〜嬉しいなぁコレ★」まずだががわいいどおじよお・・・!←
  • その余韻に浸る間もなく舞い降りてきたネ申。「チューしよ、チューしよ、チューしよ!」なぜwその発想はどこから持っていらっしゃったのかしらwあっ無人島にいたから頭が変になっちゃったの?えっ自?←
  • 「元気になろーそん!」年上な2人がやんちゃで可愛い☆*。
  • 手越さんの「わー☆」には何の意味がwゆるい。ゆるすぎる…!
  • 左にいる3人はてごやまぴーの行動に物ともせず最後まで決めポーズをしてて偉いなー><ほんと動いてないよねw


ローソンいいね…!15秒の中に萌えポイントがわんさか☆流石です。今日からキャンペーンSTARTということで学校の帰りにローソンに行こうと思います☆*。とりあえず何かないか下見にねwさて、いいかげん寝ます!!!おやすみなさい。。。