○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゃんにゃんわんわん


「シャワー争奪戦」の映像を売ってはくれないだろうか…><*1
せめてまっすーの必死顔と寝顔だけでもー!!!!まっすー豊くんにPARTYに疲れてたんだろうな…あっ違う!そうだった慣れないことしたからか!笑 こやま素敵なエピソードありがとう&無事で良かった★*。そしてこのあいだのメン愛といいニャン太が可愛すぎるー><動物っていいよねー癒されるよねー!ってことで(?)うちにいるわんこを負けじと載せてみる。笑 口のあたりの毛がちょっと乱れてますねwでもこのくりくりな目に見つめられるともうヤバいんですよ〜☆飽きなければずっと撫でてますからね〜♪ああ動物ってイイナ(*´∀`*)

*1:※無理です。だって産まれたてw