○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

広島さんのオトシモノ

広島に参戦した方のブログを読ませて頂きました。私はまだPARTYに参戦してませんが・・・(以下ネタばれ注意)






こやまぴーと手越さんの愛マタをなくすのはやめてー!!!
ケセナイはキライじゃない、むしろスキだけどソロ曲はやるって最初に決めたら曲は変えてほしくないな…あとソロ曲って私の勝手な意見だけど毎年違う曲を期待しちゃうんだよね。だいたいコンサートは1年おきでソロ曲って成長した自分を見せれるいい機会だと思うんです。だからいろんな曲に挑戦して欲しいな〜なんて…だからこやまぴーはせっかくコンサートのために(?)作った曲だから二人で披露して欲しい!まっソロ曲&コンビ曲がすべてというわけではないんですけどね!楽しければいいんだ楽しければ!!!(結局w)
楽しみだなー東京PARTY☆*。あと2週間ちょっと!それまでになんとか大学の大量のレポート達を片付けなくっちゃ!明日っからまた月火水ッ♪(違)がんばろーおー!!!!!!!!