○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MUSIC LIFE♪

11月27日の「ベストヒット歌謡祭2008」にPerfumeが出ることをすももさんに教えてもらいました★もうそんな時期か〜って感じですねー早いぜ一年!!Perfumeが出る番組NO CHECKだったのでHP見てみたら・・・僕らの音楽みてねえー><これからは見逃さないようにしなきゃ…!
あといつも読ませていただいてるダイアラーさんに影響を受けて調べさせていただいたのですが、今年の歌番組は…

  • 12月3日(水)「2008FNS歌謡祭」
  • 12月16日(火)「1億3000万人が選ぶ!ベストヒットアーティスト2008」


放送で曜日的には去年と変わりませんね!12月3日は…ひろしの舞台もないしNEWSも予定的に出れるはず…?ベストヒットアーティストはまたまたひろしの舞台がない!NEWSは次の日が熊本PARTY…うーんどうだろ…出てほしいー☆続々出演情報お待ちしてます!!