○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ありえない夢のつづき 君と掴みたいから

こんばんは!4月ぶりの登場です。もう10月です。ええ。元気にOTKやっております!
なんだかダイアリーを放置しすぎて、書こう!と思ってもつい途中でやめてしまったり、何を書いていいんだっけ…となぜか疑問に思いまあいいかーと投げてしまうことがしばしばありましたwでも思ったのです。自分のダイアリーだもの。好きな時に好きなこと書けばいいんじゃないって。(初心忘れるべからず!)このダイアリーは高校生のとき、2005年!ということはえーっと…!?!?!8年前に始めたらしいのですが(すっかり抜ける)、昔の若かりし文章は今、読みにいくのがもう恐ろしくて恐ろしくて読んでません。でも昔のへんてこでいたーい文章でも当時の気持ちとか当時起こったこととか読み返すと面白いんですよね〜。なんで最近めっきり書いていませんでしたが、思い出を振り返ること自体好きな性格なので、ルールとか決めずに何かこれからも残せたらいいな〜なんてふと思い、ダイアリーにひょっこり現れてみました♡はー、前置きが長いですねここまででw
ということで最近のOTKごとに触れよー&裏でこんなことやってましたースペシャルー!(ロンハーw)




◆ぶいさん編◆

  • 陳さん地上波へ

おったまげました。あの陳さんが地上波に!さすがみやけけん!!面白さが世間にばれてしまう…!足フェチアイドルとか書かれてるしじゃにーずなのに!その枠におさまりきらない健ちゃん、ついていきますとも!!どんどん気に入られて、また出してもらえるといいですよね^^むしろ雛壇(レギュラー)に座ってもいいのですよ!

  • OMGコンLIVE DVD11月27日発売!

ぱちぱちぱち!今回も特典盛りだくさん!ありがとうございますありがとうございます。今回のツボはというとふらっしゅばーーーくに可愛すぎる大人Guyz、しっとりバラードな愛をこめて、ちょっとせくしーなぽいずんぴーち、親愛なる君へのダンスからの手紙からのせくすぃーーー!(なぜこうなっか繋がりがわからずにふきました←)、きーぽんも良かったですよね(*´∀`*) はやくみたいです!高鳴るーーーー \(^O^)/

  • ひろしハピバ

遅ればせながら、41歳のお誕生日おめでとう!ひろしの日が制定されたのってもう2年前なんですね。おそろしー!会報にかいてあったけど、おからくんがひろしを好きで好きでしょうがないみたいですね(*´ω`)(´ω`*)よ!モテる日本のお母さん!(意味不明)食のことを語っている生き生きとしたひろしをみているとこちらも幸せな気持ちになれるので、ぶいでの土台も変わらずつとめつつ!趣味がつながったお仕事も頑張ってください☆改めておめでとう!

  • ラブセン〜V6とヒミツの恋〜

いのぱらさんがポロっと言ったことがまさか実現するとは☆*:.。. .。.:*・゜゚・*画像やらTBSのニュースでやらで詳細をみたのですが、いろんな意味で面白そうですね \(^O^)/ キャーキャーっていうよりも、わーーあははははは(爆笑)ってなりそうですw15日から事前登録ってことでバッチリ登録しました!ラブビクトリー第三弾もお待ちしております♡(抜け目なくお願い)以下、記念にメモ((φ(´ω`*)

OLになってV6とヒミツの恋!実写恋愛ゲーム「ラブセン」

V6の撮り下ろし写真を使った実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」が、10月23日よりGREEにて提供される。
「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」は、シリーズ累計登録者数が500万人を突破している「イケメンシリーズ」を生み出したサイバードがそのノウハウを生かして開発した恋愛ソーシャルゲーム。国内アーティストを使用するのはシリーズ初となる。
ユーザーは広告代理店で働くOLとして偶然にV6のメンバーと出会い秘密の恋を育んでいく。メンバーそれぞれの個性に応じた甘い会話や、誰もが憧れるデートなどのエピソードが盛り込まれ、多くの女性が理想の恋愛を体験できる内容となる。また本編以外に毎日のときめきを味わえるゲーム内イベントや、ガチャで入手できるシナリオといったサイドストーリーも用意されている。
さらに今後はアプリ版「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」も配信予定。こちらでは毎月開催されるゲーム内イベントに参加することで、ここでしか手に入らないメンバーのボイスが入手できる。
GREEでは10月23日のサービス開始に先駆け、明日10月15日より事前登録を受け付ける。登録した人にはもれなくプレミアム画像をプレゼントするキャンペーンも実施される。
(ナタリーより)

  • 舞台三昧


ひろしの舞台はアンコール公演も決まって、順調みたいですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚剛つんの舞台も大阪が始まり、感想が気になってうっすら検索しちゃったりしてます!私はというと、健ちゃん舞台に10/27、剛つん舞台に11/16に行く予定です☆マサあんどひがーしさんのフランケンシュタインもあっていつになくぶいさんは舞台三昧ですね!スゴイ!!!あ、画像は先取りしてヒカリエの前を通ったときに見つけた鉈切り丸のプロモーション映像!待っててねーーーーーまた行くからねーーーーー(うざめの絡み)




◆にゅうす編◆

  • 東京どーーーーむ!

NEWS 10ve Aniversary!!!9月7日、夢の東京ドームへ行ってまいりました!*1まさかの、チケットが外れて一時期お顔真っ白状態になりましたが、お友達のおかげで無事参戦することができました。改めてありがとうございます!東京ドームへ行くのはいつぞやかの野球大会ぶりだったのですが、あんなに狭かったっけ!?ってのが第一印象でした。360度、6万5000人のファンでいっぱい。上の方でしたがにゅうすとの距離も感じず、いやむしろとても近くにいて胸がいっぱいでした。compassからのWORLD QUESTで天井から降りてきた4人。その姿を見た瞬間涙が止まらなかったです。東京ドームという大きい舞台に立つにゅうすをまた見れたこと、そして360度ファンに囲まれてとても嬉しそうでかっこよくて、強くて勇ましい4人の姿。特に東京ドームという地に思い入れはなかったのですが、当たり前のように立てる場所では決してないんだなあと思い返しました。4人がサプライズで作ってきてくれた愛言葉をきいてほっこり優しい気持ちになったり、てごちゃんのソロの出だしがあちゃちゃーでやり直し!になって笑ったり、怒涛のダンス曲満載コーナーでますださんに砕け落ちたり、しげがMCのペンライトウェーブで「NEWS 10ve Anivesary」って掛け声で始めようって決まったのにラブを「10th」って言っちゃって気付いてなくてあれ?と思いながらもかわいいーーとなったり(細かい)、最後の挨拶で増田さんにもらい泣きしてたところ、次の挨拶のこやまさんがまっすーに胸を貸してあげててわたしもーーーー><ってすがりつきたくなったり(え)、楽しくて嬉しくてでもちょっとしんみりもしちゃって。いろんな感情が生まれたライブでした。ありがとうにゅうす。は!「3度のメシよりゆうや」という名言絶対に忘れません!!(つけたしたように書くw)DVDが出るのはいつごろになるんでしょうかね^^最後に精いっぱい叫んだ「にゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!」も入っていたらいいな。あれだけ名前を呼びたい!呼び続けていたい!!私の声よ!どこまでも!!!!!!!!!!って思ったことは今までなかったですからねw最後の最後まで幸せな空間だった10周年ライブでした♪

  • 9月15日


にゅうすの結成日!この日は0時から愛言葉のライブ動画を配信ってことで、暇があればパソコンにひっついてました!サーバが落ちることもなくJE頑張った!!!との声が私含め多く集まりましたが、4人のコメントありーのしかも動画の画質が高いこと高いこと!!!10周年のライブに来ることができなかったファンの皆さんにも届くようなプレゼントということでとてもよい試みだったと思います♡にゅうすくんありがとう。

この日はOTKと何かしらでお祝いをしたい!と思い、てごファン3人でお台場の旧メリディアン付近でランチビュッフェ♡お友達が頼んでくれたプレートでお祝いしました♪観覧車に乗ったらたまたまピンクで喜んだり、観覧車でにゅうすの曲を流して踊って歌ったり自由な感じがとても楽しかったです★なぜか閉まってるTAMIYAに行って満足したりwww愉快な1日でした。まる。

  • 10周年♡記念品


9月21日だったかな?我が家ににゅうすからのプレゼントが届きましたー!!ぴんくー!!!箱が可愛いですよね!!!!!← 中はパスケースでした。結構うっすい。笑 記念品ってどのグループもメンバーがこういうのがいいですって提案しているんですかね〜^^それぞれグループごとにカラーがあって面白いなあと思います。大事にしなきゃ★*。

クノールカップスープの新たなCMが流れてますね(*ノ∀`*)私はというと、いのぱらさんでもなくてごちゃんでもなくよこやまさんの遭遇率が一番高いですwてごちゃんの声、高いねwwひたぱーーーーーーーん(´・ш・)もぐもぐする姿がなんとも可愛らしくて、かぼちゃよりもてご…(強制終了)またキャンペーンとかあるんですかね!前は応募しなかったのであったらしたいなーと様子を伺ってます☆

  • 日テレ音楽祭

NEWSが出演!なんだか不思議な番組でした。(終わった後感じた)でも!NEWSが出してもらえるならいいのです!ありがとうございます \(^O^)/ (現金なOTK)
えびおとチャンカパーナでしたが、初っ端からてごちゃんが一回転する振り付けをせず、前を向いたまま堂々と静止してたので大爆笑してしまいました!潔い感じがツボでしたねー☆なんだかリーダーみたいだったwあとこやまさんがまさかのマイクをスタンドになかなかかけられずにもたもたしてチャンカパーナに間に合うの!間に合わない?バタバタな瞬間にドキドキしてみてました。ぎりっぎり間に合ってよかったね〜ヽ(〇′д`〇)ノOTKもテレビの前でホッとしたけど、1番ホッとしたのはこやまさん本人でしょうねw生ならではのハプニングありーのでしたが、もっともっといろんな番組に出演させていただける機会が増えればいいなーと思いました!さて!10周年ですが今年はシングル一枚も出てません!JEさん!どうした!裏ではにゅうすくんもスタッフさんも頑張ってると思うのですが、あと2ヶ月で今年も終わってしまうよーーー \(^O^)/ いそげいそげー!

  • 日テレ秋の4時間てごちゃん祭り

こやしげてごさんが出ていた日テレ特番!てごちゃんは全パート出ていてしかもよく映るは、司会はやるは、ゲームもやるは、いじられるはでいつになくおいしかったですね☆*:.。. .。.:*・゜゚・*小窓の表情も完璧でバライティの鏡です \(^O^)/ (褒めまくり(甘))司会の時の衣装、肩に大きい羽根らしきものがついてましたね!ああいうのみるとらびんゆーの衣装を思い出してしまってフフってなりますw発注はなんと王子様wはあ、だいすき。あといてきゅの祭り対決コーナーではなんとかじゃがいもで山田君に負けるも次のゲームに進めるってことで喜んでたのですが、次のゲームの海ボクシングがw目が本気でこわかったww山田君は結構余裕な表情だったのにてごし先輩ガチな表情wまあでも先輩後輩に限らず、負けず嫌いで燃えまくっちゃう姿も大好きなんですけどね!(結局)負けるのかなーと嫌な予感がしたら予想的中!おしまくりーな姿はかっこよかったけど、下がスポンジなのがおしかった!なんで粉じゃないの!!!(←前回粉に紛れられなかったので負けたら負けたで粉まみれでおいしいじゃんと思ってた人)次回はどのゲームも負けた人は粉でお願いします!(なぜか粉を推しまくる)トークでは行列の芸人さんがよく話を振ってくださり〜こやまさんもてごさんを話題にだし〜のでもう優しい方に囲まれて幸せだねてごさん。みんなの光になってしまうのは淋しいので、どうかいい具合に…おねがいします。(なにを)



◆日常編◆


未来シアターでも紹介されていたアートアクアリウム。その前からきになっており、お友達に行ったんだ〜って写真をみせてもらったりでどうしても行きたくて、終わる直前の平日になんとか行ってきました^^あんまり大きな会場じゃないのかな〜と思って行ったのですがその通りで、平日でも結構人がいたのでじっくり見るにはいちいち並ばないといけないのがあれでしたが、独特な世界観に圧倒されました。癒された〜。

  • しーぱらにいってきゅー★


いってきゅー水族館ができたものの、距離的にちょっと覚悟して行こう!ってならないといけなかったのでこんな半端な時期に初めて行ってきました!3連休の中日にいったので激混みでした\(^O^)/黒いたい焼きくんとペラ夫は確認できたけど、なんせ人がすごかったもので長くそこにいれなかったです><でも大きい水槽に泳ぐ魚たちや可愛いカメさん、イルカアシカ、セイウチのショーなど動物たちがたくさん見れて楽しかったです♡

  • 激混みディズニーシー

これまた3連休の中日に行ったら、当初行くはずのランドが入場規制で入れずw諦めてシーにいきました^^30周年のあいだにランドにもいきたーーーい!(メラメラ)ハロウィンに30周年仕様のデザインでグッズなどもかわいかったです♪1年半前にシーに行ったときは、まだトイ・ストーリーができてなかったと思うのですが行ったらエリアがひらけていてテンションあがりました!4時間待ちとかだったので乗ってませんが!いつか乗りたい〜かわいいいいいい。

  • あいほん5Sげっとしました

あいほん4から5Sに進化しました☆*:.。. .。.:*・゜゚・*画面も大きいし、写真綺麗だし、指紋認証だし、ネットも早いし快適すぎて(*´∀`*)へへっ(というだけの記録w)

*1:ちなみに、今年のにゅうすコンは秩父宮(3日間)、仙台(1日目)、大阪(2日間)に参戦してました☆お祭り騒ぎ楽しかった!