○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

拍手の御礼の方がおそくなってしまい、申し訳ありません!6月18日11・13時台、19日1・8時台、20日1・7・17時台、22日4・18時台、24日4・10時台、25日3・14・15時台、26日8時台、27日18・19・20時台、28日7・9・15時台、29日11・19時台、30日20時台、7月3日21時台、4日0・3・14・15時台、5日0時台に拍手を押してくださった皆様本当にありがとうございました!!!もしよかったらこれからも遊びにきていただけると嬉しいです^^♪
そしていつもはてスタを押していただいているダイアラーの皆様ありがとうございます!6月後半はとにかくテゴマスコンとカミコンの当落が出て忙しかったイメージがあります。どちらももう今月というか2週間ちょいで始まるのですね><チケットの発送はいつだい??ドキドキワクワク、今年の夏はVさん・にゅうすさんと存分楽しめるのかと思うと幸せすぎます☆テゴマスはシングル・アルバムの発売を控え、カミセンはアルバム発売を控えてますしね…!祭りの波に乗りおくれないよう皆様とまたわっしょいしたいと思ってます♪(え)よろしくお願いします!!
以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です!


>AYAちゃんへ
お返事遅くなって本当にごめんね!!!
スターの件はこれ見てすぐまた付けさせてもらっちゃいました♪全然大丈夫だよ☆*。私もはてスタについてというかはてなについてはよくわかんないやー^^;笑 まあ試行錯誤しながらやってくっきゃないね!
ではではまた遊びに行きまっすー!