○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

28th(◇o∀O艸)⌒★:*゜


Happy Birthday!!
岡田君の誕生日を祝うのは6回目、ここでは4回目かな?月日って経つもんですね〜(おばさんか!)最近の岡田君はVVV6にも積極的に参加してくれて姿が確認できるし(え)、プライベート&お仕事ではカリの師範養成コースに入っちゃってたりなかなか充実しているようですね。SPの撮影はまだかもしれないけど今はおと・な・りの撮影真っ最中みたいなのでぜひ頑張ってほしいと思います!28歳…岡田君も着々と三十路の道を歩んでいてさびしい気持ちが若干ありますが(←)、岡田君はとってもいい歳のとりかたをしていると思います☆大人っぽいところも手遊びが好きで子供っぽいところも大好きです…!これからもいい意味で変わらないでほしいと思います。改めて誕生日おめでとう><♪