○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

はてスタありがとうございます!!!とても嬉しいです★これからもよろしくお願いします!!

以下、えりこさん・kaninさん・すももさんへのお返事です♪


(●´艸`)。o*え り こ さ ん へ*o。(´艸`○)
尊敬のまなざしなんて…!えりこさんにそんなこと言われるなんて私には1億万年早い気がします><笑 ありがとうございます☆
「Amazing kiss」の言い方があまりにも気合が入っていたので母のあのような反応がえられたのだと思いますwえりこさんがおっしゃる通りぴーさまに届いてるといいな…!歌詞カード見ないで、しかもダンスを交えながらはハードルが高いですねwでもぞひ挑戦してみたいものです★*。
バトン回して頂いてありがとうございます!!とても嬉しいです♪表現力がない私にとってはちょっと難しい感じのするバトンですが精一杯自分の気持ちを吐き出して答えさせていただきます!!

(●´艸`)。o*k a n i n さ ん へ*o。(´艸`○)
バトン回して頂いてありがとうございました!好きな曲を考えていたらますます早くDVDが見たくなりました★*。あと1ヶ月ちょいの辛抱…待てるか心配です。(えっ?笑)
またkaninさんのブログにも遊びに行きますね〜コメントありがとうございました!

(●´艸`)。o*す も も さ ん へ*o。(´艸`○)
1つにしぼることにしたんだね!!了解しましたー!
あっPerfume紅白出るんだね☆すももさんのブログ見て知りました!楽しみー!そして日付的には今日のベストヒット歌謡祭も楽しみー!!楽しみいっぱーい!!(壊)