○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日はふられて、泣いてる、坂本君w

フォークと、ナイフと、スプーンなF・N・Sですね!イノなきを読んでいない方はわからないかもしれませんが2005年のFNS歌謡祭の日にイノなきで披露されたいのっちのギャグですwその日の日記の文の頭文字が全部F・N・SになるっていうねwそれからFNS歌謡祭の時期になると毎年思い出すようになりました★*。
明日は課題を大学でやる約束をしたけど頑張って19時前には帰ってきたいと思います><V6が歌うのはやっぱりLIYHですかねー♪あのぴろぴろ衣装はやめていただきたいところですwそしてNEWSはハピバかなー?それとも太陽のナミダ?そういえばFNSにしては珍しい番協募集してましたよねー何歌うんだろ&どこで歌うんだろう…そして何と言っても一番気になるのは ま す だ の 髪 型 で す ☆ 自分が受ける衝撃もわかんないから楽しみだけどみなさんの反応も楽しみですwあー明日はまっすーのヘアーを見て全米が泣いた(感激or発狂)記念日になるのでしょうか…!(意味不w)
話が変わりますが、最近時間が足りないよ〜><やりたいことやってません!自分的にやりたいメモ↓

  • VVV6の感想がき
  • イッテQの感想がき
  • VS嵐の感想がき
  • IQサプリの感想がき
  • タイノッチの感想がき(今日増える)
  • 実はうそうそはリアルタイムでしか見ていないので2回目を見る&感想がき
  • うちわの材料を買う・そしてネタを絞る


日課題におわれております。今日出された課題は今日中に終えたのに違う授業でまた増えやがったーかーだーいーめーんーどーくーさーいー><(←うぜえ)(それが大学生の本職w)いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーならーば時間とお金がー(←ここ早口でw)ほしーいー♪(@翼をください