○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ひらけ!加藤王国@携帯

いやー凄かったシゲプレミアム。金八とか代表的な経歴は知ってたけど昼ドラとチョナンカンは知りませんでした。計算高いシゲさん・エリートを連呼するシゲさん・ドラマの枠を把握する中1のシゲさん・金八オーディションに受かる気がしてたシゲさん・太一くんに先輩に見られるシゲさん・しかし後輩にはシゲ呼ばわりなシゲさん…ああいろんなシゲさんを堪能できました。最初は“エリート言い過ぎやろ…”って呟きながら見てたけど太一くんも言ってたけど今自分でバランスがとれてて謙虚な気持ちでいるってことが大事なんだと思います!!足組んでノーコメントとか普通に言うシゲさんがいまここにいたらと思うとゾクゾクするしwちょうど昨日昔のヤー×3の温泉でだるまさんがころんだとか叩いて被ってやってる映像見てたんですけど、シゲの扱われ用と言ったら…笑あれ見るとエリートだったのかよくわからなくなりますが昔から親しみやすい愛されキャラだったんじゃないかなぁと昔のNEWSを知らない私は思いました。この仕事が好きだと気付けたこと、NEWSがあったから自分があると思えたこと…シゲにとって一生の財産になると思います。これからも面白いシゲでいてね!!!(←話繋がってないw逃)
○●○追記●○●
エリート発言にとられて髪型について触れるの忘れてた!あれは…なし…じゃない?笑こやしげイベントに触れてませんがちゃんと芸能サプリ・ズームインでゲットしてそれ見た時も正直顔おっきく見えるなぁ…って思っちゃって…何がそうさせるんだろか…。シゲといえば今日帰りの電車でめっちゃシゲ似の人見つけたよ!目がおっきくて鼻の大きさといい口の形といい遠くから見たら絶対勘違いするってくらい似てたの☆*。私は立っててシゲ似の人は座って寝始めたから出来る限りガン見したwNEWSの曲を聴きながらシゲ似を堪能…なんて怪しいんでしょうw約5分くらいだったけどありがとうシゲ似!←