○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

僕らだけの夢を作ろう

HEYの細かい感想書いてないけどMステSPの方が書きたいから書く!← 夜更かし大好きでこんな時間にすいませんw相変わらず長いんでたたみます。


○●○Opening・Talk●○●

  • 登場まっすーそのポーズ多くない?w歌終わりとかでもやってるよね?
  • まっすーに乗っかる手越さんでテゴマスかんせーい!(手がグーだけどw)
  • ピースするシゲがなんかチャラい…!
  • となりにこやまがいるからチャラい度が増してるのかな?w
  • 全あーちすとの登場が終わって新人アナウンサーが頑張って喋ってる中で手越さんがこやまの方に無理やり歩み寄ってる!何がしたいのw
  • +さん(福山さん)の後ろに映りこんでにこにこしているますだがかわいい…!
  • CM明けにしげますキター。+.(o´∀`o)゜+.
  • 2人でダチョウ倶楽部?w
  • ぴーさま小6で映画館デートとかなんてませた子なの!←
  • 恥ずかしがるぴーやま可愛いぞ☆
  • 移動するときも口あけて“話しちゃったぜ”って顔してる><


○●○Song●○●

  • 錦戸くんのクシャ笑顔反則!!!!!!!!
  • そんなにしきどぅんの後ろでにやにや笑う手越さんあり。
  • But!カメラのカットが変わった時に映った顔はキリっとしてんのー!
  • じーえーぴー(GAP)にやられた(´Å`@)
  • うなずきやまぴーかわいい
  • 曲始まりのカットはそれぞれの正面から全員分見たかった=6番組必要
  • 踊ってる時のまっすーってほんと楽しそう♪
  • 実は歌見るまでシゲさんの髪色が変わったことに気付きませんでした。←
  • Wowで向かい合うぴーりょう♥
  • ますだソロのあとに移動しながら踊るまっすーがなんかすき
  • そのあとテゴマスがぴーやまのサイドになるのもすきだな〜★+.*
  • やっぱちょっと手越さん髪はねさせすぎじゃって思うねw
  • さまたいのPVの髪型(ソロカットの方)が私は好きです。
  • 今更だけどなんでさまたいのPVの髪型、手越さん2種類あるんだ…?(あるよね?)
  • 知らないから後で調べよ!
  • こやま振り間違えてる><
  • カメラワーク的にも一番大きく映っちゃってるねwまっどんまい!
  • サビ終りの「特別」の振りで手越さんが顔の前でピースしてる!?って思ったらもともとこういう振りなのかな?(歌番組を見返した)
  • あんまり振りが揃ってないから誰が合ってるのかわからんw
  • 手越ソロでカメラがひきじゃないからこやまのしゃかりきダンスが見れない><
  • でもCDTVで見れたからそっか…いいんだ!(@こやしげ劇場・なんとかなるさ)
  • 足パカパカもぴーやまのしか見えなーい><
  • シゲソロがんばった!
  • 今思ったけど歌とダンスで3・3に分かれるとき手越さんは2回とも歌ってるのね!!
  • 錦戸くんが左に移動するときの走り方が妙にかわいい(´∀`●)
  • みなさん言ってますけど「Happy Birthday」発音がめちゃくちゃイイ人がいますねw
  • こやしげセンターキター☆.+'*
  • シゲさんはらちらー◎
  • シゲの「特別な日」の一連のダンスの流れが超キレイ!!
  • ハートしてるときの表情イイ><
  • さっき言った手越さんの振りは合ってるんだね。ぴーりょうが明らかに違う気がするw
  • 手越ソロの後ろで手をパタパタさせるますださんw
  • てごしWinkにはなんだかすっかり慣れてしまいましたw
  • 錦戸パートのまわりで踊るメンバーかっこよす!あんな動きしてたんだ!
  • ぴーてごのダンスキレがいい!!
  • 円になってまわるのを上から映してくれてありがと!(円フェチ←)
  • 一応3つハート映ったね!流石Mステ◎
  • ハート作る時まっすーだけ体勢が前かがみw
  • 「Wow×3♪」で手を高くあげないでばいばいしてるみたいに手を振ってるまっすーすき!!!
  • ぴーさまの頭の上にぴろぴろがw
  • たぶんそのくるくるパーマにDIVEしたかったんだろうな、その一片!←
  • 決めポーズのうぃっしゅw
  • 考えてみればこやまもHEYでやってたんだから手越さんに注意する立場じゃないよ!笑


○●○Other●○●

  • 「このあともまだまだ続きます!」でまっすー何言ってるのか伝わらないw
  • ぴーやまはそんなますだの隣でにこにこ手振っててかわいい><
  • こやてごはなんかやっぱチャラい…!笑
  • CM明けでこやまぴーがハートを…!
  • ぴーさまなんでそんな驚いてる表情なのw
  • シゲも一人でハートをよいこらしょ
  • ますだはなんで今更ゲッツwww
  • 手越さんはますださんに結構のっかりますね
  • 手越さん超キメ顔してるけどいまやってるのゲッツですからw
  • この後にもエイトの村上くんとの絡みとかこやしげがらぼらぼなとことかありますけどここで終わります!


はーMステはカメラワークも良かったしにゅうすはタモさんの後ろの席をKEEPしてたしたくさん映って良かった★エイトの曲はもう覚えちゃいましたねー。インパクトが半端ない!ファンがやる振り付けも自然と覚えちゃいましたwみんなすっごい楽しそうで良かった!てか今回披露したにゅうすとかんじゃにの曲を入れ替えて披露したら面白いだろうなwちょっと見てみたい☆にゅうすがテンションあげあげで歌ってかんじゃにはみんな常にキメ顔とかw
Perfumeトークも面白いし歌も最高でした!!シークレット・シークレットは某サイトとかでは見たことあったけどじっくり綺麗な画面で見るのは初めてでした★相変わらずダンスが神秘的:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・キレよくて見てて非常に気持ちいですね!もうちょっと長く見たかった><あとセットがエイトと同じだってことを何回か見てから気づきましたwこのセット可愛いですよね♪「Twinkle Snow Powdery Snow」とか「Puppy love」とか好きなんで歌番組で見てみたいなーなんて思いました。
あとCDTVでは聞き慣れなかった曲が今回もう覚えられて良かったです。ポルノとか福山さんとか。ポルノの歌好きかもー☆借りたーい。そういえば「愛が呼ぶほうへ」はCD持ってるのでipodに入れてないことに気づいたし入れよっかな!
これでハピバの露出が終わりとは寂しいですね><Mステはやっぱ2回出てくれないとなーって思いました。