○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

年末気分をびんびん感じるよおー!

MステSPにでますねー!!!毎年恒例だけどやっぱりちゃんと決まるとホッとします★観覧行きたい気もするけど応募どうしよっかなー><ちなみにカツンファンの母はベストアーティストは応募してMステもこれから応募する予定らしいですwんー!!悩む!!!
今日帰りに図書館で失くした記憶の物語を借りてきましたー☆昨日の夕方予約して今日もう借りれるなんて市民図書館意外とやるう!(何様)まだ10ページくらいしか読んでませんw金曜日は忙しいから読みたいのに時間がぬわーい><あっ流星の絆始まっちゃった!うそうそも2回目を途中まで見てるとこです。やりたいことがありすぎるー!!!
明日は大分PARTYですね♪NEW型まっすーが笑うとこ&喋るとこ私も見たいよー><あと手越さんのミライについても本人の口からなにか明かされるといいな☆*。行かれる方楽しんで来てください♪
○●○追記●○●
ぴーやま日記を読んで…
え、やっちゃうのえろだんす*1やっちゃうの!?!?← 明日はガラッとやる曲が増えたりするのかなー!ああ気になる木ー><

*1:私の勝手な妄想