○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@名古屋ガイシホール(5/16 1部)【1】

楽しかった思い出を残しておきまーす(*´∀`*)自分メモです☆(ネタばれご注意!)



  • この部は天井とお友達でしたがメインステの真横のブロックだったのでよく見えました☆じゃんぷしてはしゃいで下の座席に落ちやしないか心配だったけど^^←どんだけ飛び上がるつもりw
  • 座席についたのが始まるまで5分ないくらいだったのであたふたしながらスタート┌(。Д。)┐笑
  • 音色。お辞儀するますださんと全身の伸び縮みを使ってクラップをするますださんにくぎづけ。前から見るともちろんかわいいんだけど後ろ姿もたまらんのだよね!!!足首が見え隠れする感じ…ぐふふ(怪)
  • らら桜ですでに暑いいいい汗半端ない\(^O^)/これ真夏だったら…となぜか考えてしまう。笑
  • この日もたぶん終わりまで帽子被ってたかな?
  • キミボク。カメラさんがわかってきてる!!(上からw)♪目を閉じる度〜で自分で目隠しするてごますちゃんがかわいいい。
  • あとキミボクだったかな…まっすーが準備体操みたいな動きをしていた気がするw屈伸の次にやるやつね!!(名前がわからん)
  • みそ。ずんずく歩くますださんがやっぱりかわいい。一緒に足踏みをしながら聞いています^^(迷惑)
  • 片思いってあんなにステージの演出が綺麗だったんだね!(今更)円になった光の中に入っていくてごますちゃんが超カッコ良くて鳥肌たった!
  • 知野さんのMステ出演話きたああああ><ますママが「知野さん忙しいわね〜」って言ってたとか容易に想像できるな〜^^増田家is HOT!HOT!(え)てごしさんも見てたらしいけど気付かなかったみたい。
  • ブーツの靴ひもがとれた手越さん。その間つないどいて!というむちゃぶりに素敵エピを披露したまっすー。よくできました◎(何様)小学校の時クラスで1番早く蝶結びができるようになったますだ少年。女の子の髪飾り(だっけ?)も結んであげたりしたらしい☆想像したら超かわいいんですけどおおお><確かに得意そうだなーって思ってたら「俺も蝶結びは得意だよ!」と対抗心を燃やすてごしさんwそんなところで燃やさなくていいからwwとか思ったけどこういう子供っぽいところが私は好きなのかもしれません☆*。
  • ケセナイ前に前代未聞の大事件が(!゜Å゜)ますださんが顔を洗いにいきたいと言い出したwまだMCでもないのに\(^O^)/そんなバナナ!!
  • 行ってもいいか聞いてみることにwBut!「絶対1人くらい嫌な人いるもん><」なますださん。そらそうだw結局反対を押し切ってサッと行ってしまわれたますださんと残された手越さん…なんだこれ^^
  • 今日ここで起きたことは内緒ね★」なんて優しい相方を持ったんだあああ><とちょっと感動w内緒に全然してないけども^^←
  • 「あ〜でもバラードなのにいきやがった〜><それでは次の曲聞いてください、“トイレ”」トイレって言っちゃたwwてかなにそのうたwwと思っていたら歌いだしたストロングなハートをお持ちな手越氏。頼もしいっす!
  • 「なんで男子便所が青♪なんで女子便所は赤♪黄色がないない 黄色がないない 信号なら赤青黄色〜♪」やりきったね!!なぜかこのときは手越さんをものっそい応援したい気分に^^(いつもはw)
  • 「次の曲…“和式洋式”…一般的に日本は洋式♪和じゃない♪イッテQで海外ロケとかいくと和式♪」普通にそうなんだ〜って感心してもうたww拍手!!!
  • 和式洋式を歌っている途中でのこのこと戻ってきて普通にいすに座ったますださんwてごしさん気付いてないww歌い終わってやっと気づいたらしく「いたなら言えよ!!」「大変長らくおまたせ致しました^^」のくだりあり。
  • M「鮮やかなサポートを…」T「むへぇ><」ってメモに書いてあるんだけどなんだろうww(知らないよw)
  • ケセナイ。キーボードはだいぶ慣れてきた感じかな?だいたいますださんが聞いている音がわかるんでペンライトの上で自分も指を動かすのにハマっていますww(いらない情報)
  • そういえば曲終了前のピロリンピロリ〜ン♪って6音弾くところの最後の1音は大阪では指を結構早く離してた気がするんだけどなんか長くなった??
  • あとそだ!この回かな?ますださんがちょうどカメラに視線を向けたときがあってちょうどその時大画面に映ったから“あっいけねえ!目が合っちゃった><”みたいなことを思った記憶がww
  • テゴマスだゾウ〜☆近くにいるときは一応目をやってるんだけどリズムにのってクラップしてる方が楽しいwwどうしてもやっぱこの曲は歌詞を間違えちゃうよね〜。サビ部分手越さんかな?長い間違う歌詞を歌ってた気がします^^【2】に続く…いや続け!!笑


2010年5月16日14:00*1手越祐也作詞作曲「トイレ」「和式洋式」がますださんの行動に寄って生まれました。めでたいのかよくわからないけどめちゃくちゃ面白かった^^そして手越さんのことがもっともっと好きになったのでした。優しさ^^♪

*1:時間はアバウトw