○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

不意打ち!@携帯

まだ起きてますwいまSTAND UP!!の再放送見てたらcolorのCM流れたよ━(・∀・)━!!一瞬すぎて何がなんだか分からなかったけど(←重症)とにかくカッコ良かった!!…気がする…笑 小さいメンバーのカット(背景は白)が散りばめられていきなりブラックの画面が現れてそれぞれのシルエットが出てきて最後にカラフルな色した『color』ってロゴが出てきてたかなぁ…?間違ってるかもしれないから明日朝忘れなかったら見直してみよっ☆とにかく不意打ちで頭が真っ白に…(#´Д`)。o0○さて…寝るかっ!!笑
○●○追記●○●@携帯
見直したら自分が記憶してたのと違ったw『color』って表示からweeeekが流れ始め奥行きもつかいーので6人が動のポーズをとっていていろんなアングルから映る。カットが変わって6人が横に並んでポージング。足元に後ろから自分のイメージカラーの線が流れてきて今まで白が背景だったのに黒に一転。通常盤と同じ6人のショットに変わってcolorの文字がカラフルで出没。綺麗(*´∀`*)weeeekのあとはSUMMER TIME→太陽のナミダ→ハピバが流れてました♪朝から15秒のCMを何度もリピしちゃいました☆なんかわたしてきにすごい好き!!!気付いたら巻き戻しを押してるんです!!(え)帰ったらまたリピだな!!笑