○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

We Gonna Be Hope

オリスタブログによると、9月12日のoricon styleの表紙・巻頭はV6〜!いえい↑
昨日のコンサートに編集部員さんが来た模様ですね〜いいレポ期待してます!!
「V6への質問を緊急大募集」ってところに私も一応コメントをしたので私の質問のどれかが聞かれてないかな〜なんてちょっと期待してますって言っても無理かなー?なかなか一人一人に質問っていうと思いつかなくて結構時間かかった;汗 まっ期待せずに楽しみにしてよ〜♪(楽しみにしてる時点で期待してるよねwまたもや矛盾)


さーて突撃!やりたいことリスト☆←

  • 埋蔵金24時間テレビのためにHDD残量を増やさないと手越さまの勇姿が見れなくなってしまう><
  • 代々木レポ(追加)
  • ガコイコ・VVV6の感想
  • 結局ぱしこん本編の感想は書いてないけど、書ける気がしない←
  • 学校の宿題←結局やろうと思ってからまだやってないw
  • 自分的チェック表作り