○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス #3(紙相撲)&VVV6

ちょっと遅いけど感想でーす。
紙相撲っていう言葉の響き自体なんかすっごい久しぶりな気がw移動式国技館とかすげえな!やることが違うぜクマグス国技館の客席にちゃんとV6のメンバーがいるところも流石ですw岡田君が積極的にクマグスに質問してるよ…岡田君的にはGROWING REEDと同じ感覚でこの番組に臨んでるだろうな〜笑
はぁ…私もあんまり紙相撲に関しては剛くんみたいに興味ないぜーw奥が深いのはよ〜くわかりましたわかりました!(なげやり)さてお楽しみのV6実践版オリジナル紙相撲たいかーいだいえーい☆← 一生懸命紙を切る健准がかわゆ〜い><なんだかトニセンはオフィスで残業してるように見えるw長野君ネクタイしてるし!それぞれ名前やら特徴やら個性が出てて面白いです。リーダーと健くんは工作センスを感じるわ〜☆*。健くんは名前にまでこだわってて健くんらしい♪いざトーナメント試合!Vメンも思いのほか楽しんじゃってましたねwこれは実際体験してみないとわからない楽しさなんでしょうか!?岡田君が勝ち残り決勝が私の好きなコンビ=剛准><♪みんないい試合に興奮してましたが竹内アナの叫び声が一番目立っていたと思うのは私だけ?笑 岡田山なにげに優勝w良かったね!(って言っていいものか…)
エンディングの岡田君はまたテンションがいつもと違うかったようなw「せーの!また来週〜★」ってwwwなんとも珍しい岡田発信。この岡田君の無茶ぶりに健ちゃんと長野君だけノッてあげてるよ〜><優しいね…お二人さん…迷惑かけてごめんね…☆(お前、誰w)来週はゴム銃ですか!?また実践する姿が楽しみです。


VVV6。リーダーと木下優樹菜ちゃんイケイケカップルに見えましたねw優樹菜ちゃん昔はモリゴウファンだったのかー!!!確かに類は友を呼ぶって言えるかも↑実際会ったら岡田君が好きになっちゃったってガコイコの愛してるゲームでですよね!?全く、罪な男だぜ…岡田准一!← 健ちゃんはなんだか千原ジュニアさんの隣にいると可愛さが増す気がします。(たぶん気のせい)なんでだろ…?顔の大きさの違い…?(意味分からん)まっとにかく可愛いっていうことには変わりありません!!来週はチュートリアルの徳井さんと杉田姉さんが怪しく温泉に…笑 誰かが温泉入る時って必ず岡田君がいるような気がするんだけど…?Vメンも入ればいいのにー!!!笑