○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタ、28日18時台に3件、今日の19時台に1件の拍手ありがとうございます!!

.。゚+..。゚+.希 夜 さ ん へ.。゚+..。゚+.
こんばんは♪
プロフィールは暇なときにちょこちょこ書いてああなりました。笑更新したのはちょっと前だったかな?あんな長ったらしいの見てくれてありがとね☆
代々木に入って地方は狭くていいけど代々木も広い分照明とかが綺麗でいいな〜って思ったよ↑いろんな会場に行ってみるべきだね〜↑希夜さんは明日の2部だよね!?私は1部に入るよ〜♪感想楽しみにしてまーす☆

.。゚+..。゚+.す も も さ ん へ.。゚+..。゚+.
拍手&メッセージありがとねー!!!!!!
え!?小さい頃ケチャップそのまま舐めてたの!?冒険者だね〜☆
新曲ジャケいいよねー♪私の友達がAを買いたいって言ってたから結果的にはちょうどいいかもしれない↑貸してもらお〜★PVはパソコンで見れそうだよね。通常版のジャケはうーんって感じかなぁ・・・あははお姉さんがお皿発言!?一瞬だけ見たらそう見えるかもね。笑
昨日の深夜は雨・雷がスゴかった!!!今も雷鳴ってるよ〜↓8月も終わるのにこんな天気嫌だね・・・