○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

たけのこ=可愛い?

マスヒツ!!!

  • 手越様からまっすーへとうとうプレゼントが!!!黒に金色のドクロTwwwやりやがったな手越様w今着てラジオをおおくりしているまっすー。攻撃的な強めのTシャツ優しい感じでラジオはおおくりしたいので押し殺していきたいと。(だったら着なくてもいいのにw)さっき手越に会ったら「意外と似合ってんじゃん」って言われたらすぃ。上目線www
  • プレゾン、カツンコン、サマリーと行動の幅が広いまっすー。Vコンはいつくるのかな?明日来ればいいよ!←
  • 北海道の罰ゲームでシゲが裸で真剣に踊ってるのを見てぷぷってきちゃった。(やっぱそうでしたかw)
  • ローソンのドミノ倒し。あれほんとにやってるんです。スタントさんがやって真似して…意外と痛くなく優しい素材なんです。
  • ぱしこんDVDのなんとかなるさのまっすーのパーカーは鯉のぼり?パイナップル?何柄だったかわからない…どっちが正解かというより気持ちだよね!(カッコいい!ついていきますw)
  • ボクシングでますだたかひさという選手がいる。ちかいものがなくはないのかなぁ。
  • うさぎに名前つけてください!普通にうさぎじゃだめ?ウーサーは?たろう、しょうのすけ、じゅんのすけ(田口)wwwなんとかのすけが可愛いかもね…たけのこ!ははははは決まり☆(え)たけのこかひょっとこ…たけのこのほうが可愛いでしょ!たけのこ!たけのこで!たけのこ…ぉん可愛いじゃないすか優しそうな文字体で書けばねたけのこって可愛いじゃないですか〜決まりました良かった!(満足げだけどほんとにいいのかwそれとたけのこ言い過ぎwww指折りで数えたら10回も言ってたよ!!たけのこってまっすーが言ったらちょっと可愛く聞こえるけど(麻痺)、普通の人が言ったら全然可愛くない!)
  • 素麺派(冷や麦派ではなく)知らなかったでしょと冷や麦、素麺、うどんの細さの違いを得意げに言うますだ博士。(知らなくても生きてけるもん←)
  • スターピース。Run DmcのWalk This Way。(聞いたことあると思ったらタイドラで長瀬くんの携帯の着メロになってた曲か!納得!)


ラジオと言えば次回のKちゃんNEWSは「4人で挑戦!新学期学力テスト!」わーいヽ(愛´∀`愛)ノ問題送りたいけど思いつかねー!!!22時台からチェック必須ね!お〜けいッ↑