○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あいかわらずのえぶりでー♪

そういえば昨日のバイトでシゲアキくんという男の子を発見いたしました!!勝手に親近感が湧いて“将来有望になれよ…!”って心の中で祈っておきましたwあは(ノ∀`●)⊃。+ あと昨日本屋に行ったときに、西村京太郎の本を捜索したのですがsaphiraさんから教えてもらった本はなかったっす…!他のならたーくさんあった!もっと大きい本屋に行ったときにまた探してみたいと思います♪

さて!突然ですがここ一ヶ月のリンク元(の検索で来られた方の)を見ていて気になったものを抜粋したいと思います☆
なんとなく隠すッ(´ω`●)←


―ぶいろく編―

  • 森田剛 エプロン←何かと思ったらエバラのCM?
  • 森田 /ゴウ /剛 !森田剛 V6 OR "Coming Century" OR カミセン←キーワード入れすぎw
  • V6健君と次課長河本←仲…いいんだっけ?
  • V6 健 こちょこちょ←これも何かと思ったらたぶんハニビの絡みか!なるほど◎
  • V6 コン レポ 岡田 しゃべって←岡田君もっとしゃべってよって?コンサートでは割と岡田君よく喋りますよね。


―にゅうす編―

  • これ、なに? 銭湯 シゲ←ぴーやまが「欧米か!」って意味不なツッコミした時かw
  • 手越祐也 アドレス←知らないよw
  • 手越家の名前←上に同じ
  • 手越 オーレイ 意味←手越さんに直接お答えいただきたい
  • 手越 シゲ ものまね 暇 ねっ←わかるけど“暇”なんてどっかで言ってたっけ…?
  • 手越 福岡 おえってくるのが←水炊きwww
  • マーマーママ 意味←これもよくわかりませんねw
  • ビキニパンツ 男←こんな話題自分書いてたっけ!?って思ったらぴーやまがランク王国でランクインしてたw


―番外編―

  • 八乙女光 住所←だから知らないってw
  • Hey!Say!JUMPの・・・←・・・の先って何!?こっちが気になるわ!
  • 狩野英孝 弟←弟いるんですか?まぁ興味ないけどw
  • たこくちびる←ガコイコの戸高Pについて書いたときのにたぶん引っかかったんだなw
  • 遠距離 恋愛 広島←なぜ広島w