○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

芸能界ってこえええええ!

さて昨日から噂になってたアレ・・・コンサートよりも記事がデカイんですがwww
まぁそういう芸能ネタはみんな好きだからね〜しょうがないけどタイミングが悪すぎです!!
てかこの時期をわざと狙ったのか??すごいなぁ・・・陰でやることやってんのね〜(口悪いw)
私的にこの2人はお似合いだと思います。見ててほんわかします☆
さっこれくらいでこの話題は終わりにして本題へ行きますか!!
特に大きい話題もなく扱いが良かったように思いました。私がGETしたものは・・・

  • ズームイン5:26〜
  • めざまし6:11〜これはコンネタじゃぬ
  • ズームイン6:13〜
  • めざまし6:39〜
  • ズームイン6:47〜これはコンネタじゃぬ
  • ズームイン7:30〜
  • 芸能サプリ7:40〜


はとりさんまた「応援しています」発言wあんたいい人!!(何様)LIYHが歌詞付きで流れてくれて相変わらずサビの最後の「らいといんよはー!」のところしか印象に残ってなかった私にとっては大きな収穫です!!ズームインでは岡田君のway〜の髪の毛かきあげ(かっこつけ)や選ぶ前に飛べのイノ岡ダンスやDarlingのカミセンの可愛いお尻パフォーマンスが見れて満足w
芸能サプリはいいなーやっぱ★選ぶ前に飛べで円になって歌う6人がCMの前で見れてネクスプローション→LIYH→選ぶ前に飛べ(RAP)→みゅーじっくふぉーざぴーぽー→I give smile to you→サンキュー!ミュージック! ふぉー!!!!!!壊
2時っチャオも岡田君ネタを主に流れてました。今もコンサートやってるのかーみなさんのレポが楽しみ!