○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チャラでいくもんだなあ…

VVV6の感想でーす♪そういやいのぱらさんはデリバリに出ないのかな?絶対つなぎ似合うのに…!(てかポンキッキで着てたか?)

  • ちょー、うさたんT可愛い!
  • けどメルヘン×スイーツにおひげはいらないよ剛つん><
  • いつも自分が食べた後に剛つんに同意を求める的場さん、嫌いじゃなぜ!むしろスキ☆笑
  • へー里田まいちゃんって剛くんファンだったんだーなんとなくわかるー☆(ホント?w)
  • てか剛くんにハマったなんてわかってるね…!(上からw)
  • 生キャラメルアイス普通に食べてえーってか生キャラメル喰ってみてえー><
  • ちょ!剛つん言いたいことはなんとなくわかるけど直球すぎるwww
  • 剛つんのデリバリキター!
  • ぐいぐいつっこんでいくねー!流石カミセン!こういうの見るとどうしてもガコイコのギャル調査とかを思い出すよ〜ん><ガコイコかむばぁああああっく!
  • 芸人と一緒に煽る剛くんがめっちゃ居心地がよさそうに見えるw
  • デリバリといい今回の的場さんの本の件と言い、Vivaっていつからこんな意地悪になったのw
  • 100名も当たるってことで便乗して的場スイーツ応募してみたよ…!当たるとイイナでへ☆←
  • のおおおおおスピリット流れたああああ!これってメインの新曲じゃないのかなー?だっていつもVivaで流れるのはカップリングだし…><早く詳細かもーん!(結局)