○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

。+☆番組情報☆+。

  • 13日の「ヤスコとケンジ」に長野君出演
  • V6新番組「新知識階級 クマグス」10/17(金)〜深夜0:40-1:25
  • R30」から「タイノッチ」へ10/14(火)〜23:59-0:29


ヤスコとケンジは録ってさーっと毎回見ています。ごくせんみたいにちょっとパターンに飽きてきてるんで…(この飽き性め!)大倉くんを見るために録っていると言ってもいいほどです。← 長野君は何の役なんだろう?ちゃんと日テレのHPの番組表に名前があったけど・・・長野君って友情出演とか特別出演多いですね。ナースマンがゆく2とか9係とか☆とにかく13日見てみまーす。
そしてV6の新番組…金曜日かー!!!VVV6も木曜日から金曜日になるんですよね?楽しみが金曜日に固まるのが嫌だー><マスヒツもあるのに!!!今までいいサイクルだったんですよ!月曜日→健ちゃんラヂオ・KちゃんNEWS、火曜日→ガコイコ、水曜日→一応カツカツ、木曜日→VVV6、金曜日→マスヒツ、土曜日は休んで日曜日→イッテQ。火曜日のガコイコもなくなり木曜のVVV6が移って全部金曜日に・・・まぁ慣れるかな〜。新番組のタイトル言いにくいっす!くまぐすくまぐすくまぐす・・・まぐます?(違w)何クマグスってw食べれるの?← 調べてみたら人の名前なのかな?V6の名前を絡めてくれたらよかったのにな〜それかもっと言いやすいタイトルwまぁ見ないと文句も(え)感想も言えないのであと1ヶ月おとなしく待ちます☆6人揃ってくれるのはありがたいですしね!!!
そしてタイノッチ。すいませんR30全然見てないっす↓たまに深夜テレビつけたらやってたみたいなことはあるんですけども・・・初回は見てみようと思います♪名前的に前より面白そうだしwいのっちも百識が火曜日だから局は違えどかぶるんですねー。どうにかしてくれないものか・・・
更に!少クラプレミアムで歌う曲も発表されたようで?(知りたい方はどうぞ↓)
「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing!」と「BELIEVE」☆3曲もかぁ↑前者2つだけかと思ってました!ウルトラマン記念ってことで「TAKE ME HIGHER」ガツガツ踊ってくれても良かったけどねw3曲は十分!!ありがとう少クラ!「Swing!」が楽しみ!絶対可愛いよ〜><