○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

完全自己満 Part3

台北・こやまドUPの「おはようございます」の続きから書きます。

たたもー★


  • だからおはようございます怖いってw
  • うわー台風すごい!!!
  • マイク持ちながらまっすーの口が“あ”−−−”ってなってるw
  • 黄色のタンクトップのてごしがかわいいよおおおおおお
  • でもなんで微妙に脱いでんの?
  • 筋肉アピール?←確実に違うw
  • 「準備の期間が増えたくらいですね」のあとのまっすーの頷きがなぜだかツボ!!!
  • 13分41秒から42秒にかけてのとこね!!!!!!!←細けえw
  • あっこの錦戸くんの衣装好きなんだよな〜♪
  • 少クラプレミアムのサヤエンドウとかネバエンで着てた衣装だよね?
  • 「今日自分をこう…M的な僕をじらして…」ちょwにしきどさん?
  • 会見でP様だけなんか羽織ってるw
  • 有名ないちまるいち??しらない・・・笑
  • だって日本から出たことないんだもん!←何の自慢にもならん
  • まっすーのポーズ何w
  • そのあと披露したうぇ〜↑??
  • あっシゲもドクロTだ!!!!!
  • まっすーまたスマイリーTだ★
  • シゲのうぇ〜↑はキツイwww
  • てか本人に似てr・・・
  • 歌ってるのはやっぱ手越様???
  • シーコー飲んでるP様www
  • なんでなんでもかんでも芸能界用語にするのwww
  • まぁまた違う用語になったけどもw
  • シーコー飲む山Pの映像はほんとCMにだせそうなショットだなぁ☆
  • こやしげほんと仲良しだな!!!!!!!!!!!!遠いね確かに!!
  • ファンが持ってるうちわのテゴマスがすっげえ可愛いいいいいいいいい!
  • 何?これっていつ発売されたやつ!?(すごい疎い)
  • NEWSのうちわとか気にしたことなかったからなぁ・・・まっこれから気にしてくからいいんだ!!!←
  • 会場に非常口マークが3つw
  • ファンはこれ見るたび今は└(゚∀゚ )┐♪を思い出すように自ずとなっていくであろう・・・怖いねえ影響力って・・・
  • 本番30分前のシゲの腰に巻いてる(?)白いやつなに!?
  • Tシャツの柄なのそれ??
  • まっすーマッチョ過ぎwww
  • “不知道”連呼w
  • 使われないと思ってたところが見事使われてますよ錦戸さんw
  • そういえばこの会場の通路を見ると前、歌笑かなんかで松潤がドッキリをしかけられた映像を思い出すw
  • あれをNEWSでやったら面白そうだな◎
  • まずドッキリを仕掛けられるのは誰だ?こやまはなんでも信じちゃうからこやまでいこう!笑
  • 足の裏に絵を描くのはてごし画伯だけど何書いてるか結局わかんないとか最高じゃんw
  • あ"ぁぁぁあああああぁぁいつかNEWSみんなで誰かをドッキリに仕掛けて全国放送してほしーーーーーーーい!!!!!!!もしくはDVDでもOKですよ!
  • それかエイトみたいに寝起きドッキリでも可★←
  • 話がそれましたがとうとうコンサートスタートです!
  • 星めざハモリ上手いかは別としていいなぁ♪
  • ますだのきらきらすまいるキター!!!!!!
  • 腕ぐるんぐるんしてるよ元気だなぁ!(違うだろ)
  • てごしさまの行くぞー!!!!!!きゃああああああ☆行くよー!!!!!!待っててー!!!←
  • Stand upで「成亮かっこよくなったね」ってうちわがあるの見つけたけどどうなんだ?笑
  • まっすーがまた腕ぐるんぐるん♥素敵♥楽しそー♪
  • シゲもBEACH ANGLEで手・腰振ってノリノリw
  • ぎゃああああああああてごしの投げCHUUUUUUUUUUUUUUU♥
  • まっすーはほんとコンサートのとき生き生きした顔してるよなぁ
  • 自己紹介ー♪
  • 私は小龍包wwwwww
  • 不知道あんまりウケてねえw
  • てごし台湾でもとばすなぁ!
  • しょうろんぽおおおおおおおおおおおおおおう!!!ますださいこう★
  • こやてご大爆笑だよw
  • weeeekのテゴマスのタンクトップがwww
  • ぴんくかわいいなあああああ
  • まっすーはNICE GUYが居座ってるねw
  • うわーNEWSニッポン台湾語(?)で歌ってるよー!!
  • まっすーソロの「にしぇふぉーん(?)」の声が心に響くううううううううううううう。

うわあああ終わった!!まっまだ番外編しか書いてないんだけどね!!
とりあえずもうすぐ夜中の3時かだら寝ようかwww