○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いきまーすYEAH!(完全自己満 Part2)

全然進まないぱしこんDVDの自己満感想です。
まだ途中までしか書いてないけどとりあえずUP!
無駄になげえ・・・たたもう!


○●○TAIPEI DOCUMENTARY●○●

  • 最初の2ショットなんかちゃらいw
  • イエァ!連呼w
  • 耳に髪かけてるてごしかわいいいいいいい!
  • 編集でごまかそうなんて無駄だよシゲ!
  • まっすーの髪型がおぼっちゃんみたいw
  • カメラ駄目だよってまっすーちゃんとしてんな!!
  • 厳しいって普通機内で録っちゃダメだろw
  • 機内に入る前シゲに向かって「巨匠です!」っててごしさま言ってる?なんで巨匠w
  • ほっぺぺちんいいなぁ〜シゲ!(おい)
  • うわー!いっぱいいるなぁファンの方々!
  • まっすーが真っ先に手振ってあげてる!!!なんて優しいの★(惚)
  • ますコレくぁわいいーーーーーー!!!
  • スマイル+ストール+半ズボン♥ やっぱ半ズボン好きなんじゃんw
  • 先頭を歩く小山自信ありありオーラが出てるw
  • 待 て !な ん で ま す だ が ド ク ロ T 着 て や が る の だ ?
  • てごしさまがテリトリーに入れようとしてた前にもうドクロ着ちゃってるじゃん!!!
  • なんかまっすーの後に車から出てきたてごしの微笑みが“もう俺色に染めてやったぜ★ふっふっふ!”って思ってるように見えるwww←勘違いもいいところ
  • マーマーママ、マーマチマーマ連呼P亮wなんなのそれ?
  • てごしさまのマーマは声がでけえ
  • P様は相当気に入ったんだねw
  • カメラに向けてお尻を振る山Pを無言で凝視するてごしwww
  • まっかける言葉探すの難しいかw
  • テゴマスショット キ タ ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • なんでお腹掻いてるんですかてごしさまw
  • てごしの腹チラ〜♥ あざーっす!いただきました!笑
  • 奥の部屋でシゲがなんかやってる!気になる・・・
  • こやまのフライングを真似するまっすーが可愛すぎなんですけどどうしてくれようw
  • 私も見たとき面白いとびかたするなぁーと思ってました。
  • まっすーもよく見てるねえ!!
  • てごしのいぇえええええええええええええあ!の声高えw
  • 濁音中途半端w
  • てごしさまもドクロTに大変身★
  • シゲにやべえとすがりつくてごしがかわいい
  • いちばんやばいのはこやまだからw
  • こやまの腰がひけてるw
  • そんなとき助けるのがやっぱりシゲさんですか
  • なんでスタッフさん嘘つくのw
  • とってんじゃね!っていうP様の表情にバキュン(死)←
  • ノリノリだな錦戸くん♪
  • さーてここからが面白いところだよ!!!
  • まっすー欠伸してるw
  • しゃっぶっちゃお、しゃぶっちゃいますか〜って君たち怪しいよw
  • 今流行りのビーエーw
  • P亮は仲良しだなー★
  • ビーエーを食べていったん見回してP様にお皿を返す錦戸くんw
  • なんでシゲを先生呼ばわり?
  • あぁーあ!!!食べちゃった!!!
  • 山下君一口しか食べてないのに・・・
  • 何返してんだよ!P様ご立腹w
  • まっすーを一口でぱくり★
  • まっすー共食いw
  • ほらやっぱ豚のほうが脂が少ないから・・・ダイエット効果も高くてね・・・誰ですかw
  • やっぱまっすーって健康おたく?(2回目)
  • 小魚食べるシゲのアップ正直きついwww
  • 遠近法ででごしさま食べれば良かったのに←
  • まっすーも小魚食べたら意外に引きちぎったところが多くなってるw
  • こやしげの会話の様子を無言で見てるてごしが可愛すぎるわああああああああああああ
  • お前ここに蟹ついてるよ!で一瞬カメラを見たもののまたすぐ小魚を食べだすますだw
  • なんかテゴマス兄弟みたいだなぁ。(基本的に兄弟だと思う瞬間が他の人でもよくある私)
  • とったどーーーーーーーーーーーーーー!
  • ぎゃああああああああああああああああああああああああああああてごしコーナーが襲ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!←ウザいw
  • このてごしさまのビジュアルがもうたまらないくらい好き!
  • べっぴんさん!!!
  • 映りが悪い感じが逆にいい!!
  • 「じゃあまずこちら!」ってシゲ以外の部屋にも潜入したのかな?
  • まっすーをあばいてほしかったよ!!(やめなさい)
  • うわーーーーーベッドでかいなぁ!いいなぁ♪
  • おはようございます!って夜だよw
  • 現在の時刻23:42。(シゲの携帯より)
  • 「暇だからさぁ。どお?」ってなんて自由な発言w
  • うわあああああああああとうとうきたあああああああああああああもうすぐしにます←
  • モノマネをふられてバスローブを整えるてごしがかわいい
  • むしろはだけたままでも大丈夫でしたけど?笑
  • 江頭似てねえええええええええええええw
  • しかも2回もやったw
  • この人ほんと怖いもの知らずだよなぁ
  • なんでもやるもんね
  • 考えるとき舌を出すのは癖ですか?
  • 口づけをぉの目がw目がw
  • 確実にばかにしてるね!笑
  • くちづゅけをw
  • 「やぁああってあげればいいじゃん空港で」のリズムが面白いw
  • てごしさまなら確実に空港でやってたね!!
  • オンの2乗www手越様の発想は凄いですw
  • うわあああああああああああああああ(´д`)あああああああああああああああなにこのショット!
  • ファンを萌死にさせる気か!←
  • 瞼が重そうだなぁ・・・てか猫目だよね今更ながら。
  • なぜかweeeekがかかってる♪
  • 目キョロキョロ動かすのとか犯罪ものですからああああああああああああ。
  • 「ねっ?」とかだからやめてえええええええええええええしぬうううううううううつ´∀`)=つ♥)`Д゜):、:´.・
  • 11分50秒のときのかお大好物♥←
  • なんてかわいいの!てごしげの絡み!
  • だからエロ系のビデオみたいになってるからw
  • あぁーこれをもっと収録してほしかった!
  • てごしげの可愛い絡みからこやまのドアップの「おはようございます」のうつりかたのギャップw
  • 怖いんですけどw
  • いつもてごしげばっか見てるので不意打ちでこやまのアップが来ると笑っちゃいますw


すっごい中途半端だけど、ここまでにしとく!!
明日続き書ける気がしないなぁ・・・
DVD持ち歩きたい・・・笑