○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ろくにんろくにん♪←最近こればっかw

9月13日発売の月刊ソングスの表紙巻頭にV6登場!!!
こないだのはじゃんぷに変わっちゃったからね〜まっいっかこうやって載ってくれるんだから↑
楽しみ楽しみ〜♪


今からおばあちゃん家に行ってきます!バイト終わって眠いよ・・・


○●○追記●○●
帰ってきましたー!!!
車の中にパソコン持ち運んだんだけど、無線ランの設定なので家から離れたらインターネットが使えないことに車の中で気づいた!←おバカw
ぱしこんのDISC2一応入れておいたけど隣に弟いるし酔いそうだから結局見なかったwww
今日は私と母が誕生日を迎えたということで中華料理屋でお食事してきました★

空が綺麗だったんだけどまたもや電線が邪魔でしょうがない!
都会に電線ありすぎだよおおおおおおおお!
おばあちゃんから誕生日祝い、おじいちゃんからへそくりの小遣いをもらい満足した1日でした!←結局金かw