○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

最近のじゃに。

  • お母さんが仁ファンなので、毎週のカツカツを私が録ってあげててなにげに私も毎回見ちゃってます。このあいだオリンピックのせいで通常より1時間以上放送が遅れて、15分しか録れなかった!!でも私リアルタイムで見てたんですよ・・・笑なんか録画設定するのめんどくさくなっちゃって・・・←ひどいw中丸くんのチキンがめっちゃ面白いwww泣いてたんだねあれ!!!ダサいけどなんか愛らしいキャラだなぁあああああ。パフィーが出た時のホッチキスのやつも面白かったしなかまるくんのキャラ良すぎるよwwwなんか書きたかったから書いただけだからオチはありません!笑
  • 昨日のMステポニョだけガン見してたwww嵐の歌はちょろっと見てたけど、なんかいつもの感じと全体的に違う雰囲気な気がしました。エンディングの北京土産のカチューシャしてる5人可愛いなぁ仲いいなぁ♪5人分買ってくるとか翔さんナイスだよね!!!!それにしても櫻井くんはまたオリンピックで飛ばなきゃいけないなんて忙しいアイドルだなー★にのの日記に24時間テレビの打ち合わせもあったって書いてあったしね!頑張ってください!!