○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

。+☆す も も さ ん へ☆+。
うわ!!ゴメン!!なんでかわからないけどペプシのとこ読んだんだけど書くの忘れてた!!ほんとごめ〜ん↓
ねっペプシのなんかやってるよね♪でもうちコーラとか炭酸系飲まないから集められないかも。笑7枚とかびみょー!!!3枚か5枚くらいなら良かったのに。笑
へ〜学生服着てたんだ!!情報ありがとう♪えっ!「V6の主張」終わるのおおおおおおおおおおおおおお!?結構長かったのにね・・・岡田君のはほぼ毎回買ってたのになぁ。
フレンドパークのゲームって見てると“できるんじゃない?”とか思っちゃうけど実際結構難しいんだろうね☆ジャンプのやつは一回やってみたいな〜♪笑まっ長野君なら大丈夫でしょ!かげながら応援してよっ!笑
うん、総集編観た^^短縮鉄道でイノッチと長野くんが出てた時はまだファンじゃなかったけど、偶然観てたんだよね。
へ〜短縮鉄道のときはまだファンじゃなかったんだ!?何がきっかけでV6ファンになったの〜?あれ?この話したことあったっけ・・・?
うちもふわふわヘアーの健くんが好きだな♪でもまあ髪型くらいは自分の好きなようにしていいよね★(っていっても結構意見してるがwww)松ケンバライティー番組って慣れてなさそうだよね〜だから箸折れたのかなw
町田いってらっしゃ〜い☆←遅い?