○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

豊様のブランチ(違)

王様のブランチに出るのももう3回目ですか〜★*.外れのないイイ番組ですね><っていってるそばからなんですが最終回の前にもう一回くらい出演をお願いしたいです♪(←抜け目ないぜ!)

  • 転ぶのはもうお決まり事項なのねwみんなどう対応すればいいのかわからなくて笑っちゃってるのが面白かったです。そんな3人嫌いじゃないZE!
  • なかまるくんが先輩たちにぼやきメッセを吐いてるときに突如きゃなめが飛び蹴りでフレームインw最高きゃなめ…!そしてやっぱでかいねきゃなめ…!
  • スタンバイしてるきゃなめが見えてるはずなのにびっくりしてなかまるくんの背中をソフトタッチするますくんw
  • 右胸おさえてるけどそっちに心臓はありませんよ!でも可愛いから許す!(お決まりのパターン)
  • 「先輩と後輩の交流を深めるために尻相撲対決」なんて素敵な企画なんでしょうお知り合い(お尻合い)作戦ですね!←
  • 尻相撲に必要なのは「集中力、判断力、瞬発力、忍耐力、時の運=スーパーレンジャーに必要な能力」って説明のあとまっすーが「なるほど」ってぼそっと言ってませんか?笑(私はなかまる派ですw)
  • 「照英さんだけででてもらわない方向で」まっすー大きく出たね…!ってかやっぱりここの現場だとまっすーはよく喋る側にいるんだな〜なんて思っちゃう☆
  • 2番手がまさかのきゃなめ…そら私らも若干動揺せずにはいられないよねw腰の位置が…動揺してるますだくんが不意にも可愛くてもれなく抱きしめて“大丈夫だよ(仮)”って言ってあげたい☆←
  • 照英VSゆーすけくん。一撃でゆーすけくん勝利☆*.“ホントに勝った?”見たいな感じで一瞬覗きこむ様子のあとぴょんぴょん拳あげて喜んでるますくんが可愛い☆って思ったけど拳しか映ってないやないかーい(´;Д;)まあもう脳内で再生するからいいもん☆(ぷい)
  • きゃなめVSまっすー。改めてやっぱ見るときゃなめとますくんの身長差すげえ!
  • きゃなめのそのキャラ嫌いじゃないねー!NEWS加入とか考えてみたらちょっと面白いよねwきゃなめは歌上手いのかな…?笑 ムラリスト歌ってるきゃなめ想像したら吹いたw(そこまで想像しなくていいです)
  • 華麗に落ちましたねますだくんw落ち方が乙女すぎるw綺麗だったね〜天使が空から舞い降りるくらい><(どんな例え)更に崩れて最後女座り。なんですかこの乙女っぷりは…!狙ってるならお主根っからの悪よのう…!><(素です。たぶん。)
  • 高橋さんから「まっすー最低!」ん…まっすー??えええええええ超超超仲良し雰囲気が感じられますね。こちらももれなく嬉しいです。この間のラーメンでも先輩から「まっすー、まっすー」呼ばれてたのかと思うとにやにやが止まらないよね(*´∀`*)ますくんも嬉しいだろうな〜いいな〜RESCUEの雰囲気☆
  • 徳永隊長VSなかまるくん。惜しくも負けて後輩チームが罰ゲームのものまね。てっきり全員やるもんだと思っておっしゃ!とか思ったけどなんでゆーすけくんだけなの…!?しかも既出なおぐりん…><まっすーの出っ歯悟空とか見たかったな☆(ってこれももちろん既出だけど、まっすーの芸見て先輩たちが笑っていい雰囲気な画が見たかったんだー☆)
  • んでまさかの徳永隊長がものまねですよ!なかまるくんびっくりしすぎでしょ!ドラマの時みたいに目がこぼれ落ちそうでしたw隊長オチャメで可愛かったですw
  • 今回のブランチ見て撮影は過酷で本当に大変だけど楽しい現場なんだな〜ってのがすっごい伝わってきました。あと7話まで1時間半!ドキドキです。