○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE Mission2

こんな時間に何やってるんだって思う方もいると思いますがさっきやっとリピートできました☆なんで今回お風呂がなかったんだー><でもファイヤードラゴンのシーンはあったので良しとします◎(何様)やっぱりオフな豊くんが普通の男の子で好きです><もちろん号令係なしっかりきっちりな豊も好きですけどね★2話にしてなんだか展開がものっそい早い気がしたんですけど気のせい?豊くんの出番は少なかったけど、まあ班の問題もあるし大地を心配する眼差しカットは何回も抜かれてましたからねん♪今回もハイクで実況しながらで1時間があっという間で楽しかったです!感想羅列!ジャ(`・ω・´)ゞ

  • 要求助者=人形を気づかないなんてどんだけですかw
  • 古賀へのからかい方が中2すぎる大人達(´д`)
  • 誰よりも一番に「大丈夫だった?」と大地を心配する豊が健気すぎて泣ける・゜・(つД`)・゜・
  • 豊くんの訓練長察知力はいくらなんでも凄すぎると思いますw超人並☆
  • 準備体操で省吾の後ろが豊だということを脳内にインプット。カット的には近すぎて見切れてるけどますだの新鮮なお尻がUPで映ったよ!(どうもHENTAIです☆←)今回は見切れでどれくらい豊くんを発見できるかが課題にw
  • 登はん対決の場面でちらちら映る豊の表情がなんとも言えない素晴らしさ…!応援もせずにただただ不安げに大地を見つめる姿が豊らしいな…><大地が羨ましいぜこのやろう!なんて贅沢な!(え)
  • ゆーすけくんが上着を脱ぐシーンで“え、もしや裸に!?”と期待してしまった私をお許しください。
  • 古賀にのっかる大地を見て髪型からとっても猿の親子みたいだな〜なんて思っちゃいましたw
  • 省吾の女=妹。展開がベっタベタやぞ!(@ザブングルのパクリw)
  • うきゃあ待ってたよオフな豊きゅん(*´∀`*)ドア開けたときの超満面の笑顔なんなの><何がそんなに楽しいの><ん?教えてごらん☆←
  • うわあますくんがビール(じゃないかもしれんけど)飲んでるー☆新鮮ー(*´∀`*)あきちゃんなんでこないだ筋トレしか取り柄がないやつは彼氏にしない的なこと言ってたのに豊にロックオンなのー!?豊にはゆいにゃんしか許さないんだからね!(←超勝手)
  • ここのラーメンが大好きなんだー豊くん☆これってアドリブじゃないよね?アドリブだったら絶対餃子だもんねうふふ☆(怖)
  • おちこぼれんじゃーのときのなかまるくんの顔wまさしくルーサーw豊はなんでそんなにびっくりしてんのwおちこぼれんじゃーなんかじゃなああああい!ってそこは反抗しちゃいなさいよ><
  • 陳さんの説明にちゃんと「うーん」って声つきでうなずいてるよ豊くんだけ><これますだたかひさ出ちゃったっしょ><
  • 「俺たちがいまその試験を受けてるってわけ☆」のとこで豊くん 首 か し げ た よー!!悶え死にました┌(。Д。)┐たぶんここがキョウイチ!!!なんで成人男子なのにそんなに可愛いの><
  • 豊は本当に大地のこと人一倍考えてるよね。胸ぐら掴んで真剣に話す表情がカッコイイ。それにしてもますだくんの頬っぺたに住むにきびくんが目立ちますねw
  • 炎があがったとたんに美香ちゃんの元に現れる大地。よくすぐ居場所がわかったもんだ。
  • またもや他人を助けるためだけど要求助者になってしまった大地くんw
  • また火の中に勝手に入って行こうとしたとき「大人しく信じて待ってろ!」と思わず言いたくなってしまった。
  • 煙の中から現れるSR2人に駆け寄る3人。この5人=大地含めこれからSRになるであろう5人が重なるのかなぁって思いました。
  • 本当に大地は熱いなぁ…三班に仲間意識が生まれたことに盛大な拍手!
  • それにしても古賀はいくつ貸しを作ってるんでしょうかw一生かかっても返せない気がw(私、鬼w)
  • いきなり8人って急すぎやしませんか隊長?
  • でも8人になることによって豊くんが映る機会も増えるって考えられるよねうふ(*´∀`*)(最悪)
  • 古賀ああああああ!のなかまるくんの顔がお世辞でもじゃにーずとは言えないよ><笑
  • 予告。えーどうなっちゃうんだろーHPのあらすじ見たら3話は古賀メインかな?来週もレッツレスキュー★*。(どんなノリw)
  • そうそう!イロモネアにまっすー達出るんですね><来週か!やったね><なかまるくんの連載でいつだったか“レスキューの番宣の収録に行ってきます”みたいなこと書いてたからなんかあるとは思ってたんだよねー><わーい腹抱えて笑うますだが見れるよ〜ん♪(決定事項w)あんまり映る気はしないけど、楽しみ!