○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

しょっちゅう富士山行ってんなキャラ

結局昨日深夜からミライくんの特典を全部見てしまったあやです。再生したら止まらなかった\(^o^)/なんなのあの子!笑顔やら某アホな告白*1やらメイキング楽しすぎるううう><手越ファンは買って損はないですね!割と安いし^^まだ本編は見ていないので時間があるときに見たいと思いま〜す♪

マスヒツも遅ればせながら聞きました♪最初の方録音できなかった><けどとりあえずめも〜☆

  • ここ聞けなかったけど、LIVEのアルバムのCMは6種類あるみたいで!嬉しいけどゲットするのがあああああ><はやくてごさまVerが見たいな〜^^深夜にすっごい流れてますよね〜このあいだ10分くらいの間に全種類見れたし^^これやっぱアドリブなんだ〜まっすーのができすぎてると思う^^天才!(過剰に褒めるw)まっすーのかっこいいの言い方といい、しーんとした間といい、みんなが笑うとこといい最高><他の3種類も楽しみですね^^
  • Myojo富士山はまっすーがMyojoさんにやりたいです!って言ったんだね〜^^なるほどなるほど。そうなんだよね〜Myojoで登ってる先輩いるんだよね〜健ちゃん!!(たぶんw)
  • 「にょきって太陽がでてきてね」「なかまるくんと頂上でいえーいってとったら逆光でねw黒い影がふたつになっちゃってw」にょきって可愛いいいいい><そして黒い影がふたつwじゃんねん><でもカメラマンさんはちゃんと撮ってくださったみたいですね♪プロですもの!楽しみだーい☆
  • 「しょっちゅう富士山行ってんなキャラになれればいいですね〜僕が狙ってたのは運動会キャラなんですけど…富士山にね魚くんみたいに富士山かぶってるみたいな^^まあまだ富士山については初心者ですけどなれればいいなと^^」ど ん な キ ャ ラwwでもまっすー富士山の被り物似合いそうだな〜^^(想像中)
  • ジャケット撮影の裏話。通常盤のLIVEの文字は本当にあの立体に乗ってたんだ!ジャニWebにもレポが出てますね^^まっすーは自分が乗ってるEのところが不安定で怖かったらしい。なんだか想像できすぎる^^隣のシゲにもっとくっついちゃえばよかったのに〜^^(え)
  • 彼氏の誕生日プレゼントのアドバイスありがとうございましたアロマをあげたら上手くいきました!的なメッセージに対して「アロマなんて言ってたかなw彼氏が喜んだね^^ふふ^^(得意げw)」って言いながらも過去に戻って聞いてみようということで前のマスヒツが流れたあああああ!なんだこの手法!はじめてだこんなんわたしが今まで聞いてる中では(((;゜Д゜)))「コップとかどう?マグカップ!! 」「マグカップっていってるう★(←可愛かった><)なんでこれアロマにしたのwwうそうそうそ!アロマもコップみたいなとこあるもんね(無理矢理)」つっこみやらぼけやらを一人でこなすますださんが面白すぎるw
  • 寂しくなったときどうしますか?「アロマかな?w」前の話をひきずるますださんwwひかるを呼び出す=友達を呼び出すパターン・いろんな場所に行く・ハガキを出す(なんの?懸賞とか?w)といろんな方法を考えて最後は結局自分達のアルバムを聞けばいいんですよね〜^^と宣伝w
  • 内容のない手紙キター!まっすーの声が被ってたけど一応全部聞けましたね^^ぐふぐふ(危険)
  • 2番のアレンジ?音程?リズム?がなんか1番と違うー!!!!しげ・こやま・亮ちゃまの歌い方もなんか独特だし!!!すごーい><
  • しげの「しっぴつ♪」が耳に残る^^←
  • こやまの歌い方超ヒルクライム!!!「らいつぁー」の発音がなんかすごい。
  • 聞けば聞くほどのーれらこんてん♪が好きになっていくー><もっとじっくり聞きたーい><

*1:夜中にもかかわらず大爆笑して涙出たww最高^^