○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだ運最強><

お星さまいっぱいありがとうございました。岡田君のおと・な・り舞台挨拶もお昼過ぎに無事終わり、友達と別れて第2のOTK活動=母と母友とカツンコンに参戦してきました(*´∀`*)
そんでまさかのますださんがコンサートにキタぁああああああ!わかった瞬間泣きました・゜・(つД`)・゜・(なんとなくすまん><)カリメロ頭のますださんが動いてたよ><ちなみに知念くんもいました。ある企画とアンコールで出てました!なかまるくんと東京ドームの大画面で肩くんでよしっ!してるのが映ったり、ピョンピョンはねたり、カツンの曲なのに“俺もカツンの一員だぜ☆”っていうくらいノリノリだったり可愛すぎました(*´∀`*)服装は長袖黒シャツの上から半袖白Tを着て下は暗めのいろのいつもの太いますだパンツ(w)、靴もいつもみたいにでかくて白で赤がアクセント的な感じであるように見えました。襟にサングラスかけてたよ━(●´∀`)━!またあとで書きますね☆カツンコン楽しかったよおおおお!