○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

17日の16時台に早速2件の拍手ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆


..☆す も も さ ん へ☆..
こんばんはー!すっごい長いね!!!ありがとう★笑
町田って聞いたことあるけど行ったことないなぁ〜。いつか一回行ってみたいかも☆電車に1時間は音楽聴いてなきゃやってられないよね!!
すももさんはお母さんを押し切ってV6買ったんだね!やる〜ぅ↑笑 蝶のB買ったんだ!?見たら感想ブログに書いてね〜♪(←勝手だなw)PerfumeはBEST盤を買ったのかな?アルバムの「GAME」もいい曲いっぱいだよ♪
醤油ラーメンいいねー★一番ラーメンは醤油が好きだなぁ◎でも抹茶は苦手↓抹茶が好きだなんて大人だね☆私なんか抹茶とかコーヒーとか炭酸系とか飲めないのばっか・・・反対にお子ちゃまな感じかも。笑
ペプシ誰かいっぱい飲んで私にシールくれないかなぁ・・・(自己中w)弟とかに飲ませようかなぁwww確かに!パピコだったらそういう応募系いけるな!!ちくしょ〜!笑
ガコイコの旅ってどこに行くんだろうね♪今のところ九州沖縄、信州には確か行ったんだっけ?記憶が・・・笑ってか今まで旅って何回やったんだろ・・・
喰いタンがきっかけなんだ!?喰いタンは1・SP・2ってすごい長かったもんね☆あと伊東家の食卓かぁ♪懐かしいな〜★んで正式には今年の2月20日なんだね!!こちらの世界にようこそ!って感じだなぁ☆笑 この話したことなかった気がする・・・けどわかんない!!笑
健くんファンにはあんまりあれこれ髪型に対して言われたくないみたいだよね。誰でも基本的にはそうかな!?まっテレビに出てる分言われることは多いのは仕方ないと思うんだけどね☆
ではまたね〜♪


..☆kanin さ ん へ☆..
こんばんは★
衣装は新潟からは完全復活な予感ですね♪
情報ありがとうございます!!
新潟楽しんできます!!
レポしますね〜♪(たぶん・・・笑)
こちらこそコメントありがとうございました〜↑