○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

゚+。:.゚.:。+か な ち ゃ ん ぺ+。:.゚.:。+
こんばんは☆
オトセン本当に良かったー!!カミセンの個性がすっっっっっごい出てた!!!笑ね〜自由だよね☆健くんの女の人の対応の仕方とか面白かったな〜毎回同じで。笑剛くんのバースデー企画も面白かった♪若干剛くんがかわいそうに見えた時もあったけどね・・・笑ケーキせっかく作ってくれたのに一口も食べれないなんてなんてあわれ・・・(泣)なんてね☆剛准の絡み最高!ゴチソウサマデス!笑
コメントありがとね〜またッ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

゚+。:.゚.:。+す も も さ ん ぺ+。:.゚.:。+
こんばんは♪
コンサート楽しんでくるよー!!トニコンの感想結局書かなかったから(笑)、今度こそちゃんとした感想書きたいな★
−196℃ホントよく見る!楽しそうでイイよね↑おッ郵便局に寄ったらかんぽさんの大きいポスター発見!?パンフレットみたいなのあるんだ?いいな〜(≧ω≦)−196℃のポスターも見たんだね!すももさんの言うとおりいのっち祭だね☆
ガコイコ先週休みだったからやっと今週放送だって感じ!探偵学園GO早く見たいな↑“誇り”だよね、この番組!ガコイコでV6が一般に浸透したっていってもいいくらいだしさ!←実際そのときファンじゃなかったから正確にはわかんないけど・・・笑
VVV6の日はプール行ってたんだ!?いいね〜夏だね〜ヽ(´∀`*)ノ 健くんは坂井真紀さんとチームで出てたよ↑来週は岡田君と・・・誰だ?笑
明日はいよいよ!HEY!HEY!HEY!2週間長かったなー!楽しみ楽しみ♪新曲発売も迫ってきたね!早く聞いて覚えたいな♪
じゃっまたね〜コメントありがとう♪o(*ゝω・*)o♪