○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっぱり一位はね↑

イッテQ!アワード2008!!
第7位のヌーの映像を見た後にコメントをふられた手越サン。
「生命の神秘ですね。生きるためにはやっぱ犠牲(?)もつきものなんだなって野生の厳しさを勉強出来ました。」と真面目にコメント☆
そ う で す か。」・・・・・・・・えッ!?!?Σ(ОД○*)
うっちゃん見事にバッサリwww
6位の鼻ヨガすげえええええええ!こえええええええ!
3位のヨーヨーは普通に見た記憶がありました★
ベッキーいい子だなぁ。笑
2位の間欠泉・・・くだらねー!笑
でも弟と大笑いしました!
「出川ヘルメットとかせめてフードかぶればいいのに!」とか話し合ってた。笑
出川の「お肉がないわけないじゃない」にツボる手越サン!!
そのあと沙紀ちゃんがお肉と石を見間違えてたところでは、前に倒れ→後ろにそっくりかえりで大爆笑しすぎですからw
これ一回見たんですよね?リアクションいいな〜☆
一位はやっぱり池ポチャ祭━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━!!
録画し忘れて見れないという大失態を起こして*1大画面で見れなかったのでちょっと録れただけでも嬉しかった↑
これでスノボPVが大画面で見れるーヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
VTRが終わった後、うっちゃんが「あのロケで手越の人間性?ほんとによく分かりました。」あはは分かっちゃった?
「“宮川 俺 手越”の順番で行きの飛行機に座ってたら宮川君とはほぼ初めてだから一生懸命話してるんですけど、(手越は)離陸と同時に、カァアアアアアアアアアアアア(´Å⊂)Zzz...
うっちゃん!ナ イ ス 手 越 実 態 バ レ コ メ ン ト !笑
先輩二人をさしおいてね〜よくやるわ、ほんとこの子凄い度胸w
その映像流してくれれば完璧だった!笑
はあ、面白かったー!!!!!!!!!