○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

男=カブトムシだろ!←

Kちゃんにゅーーーーーーーーーーーっす★

  • おもちを食べながら登場のまっすーwww
  • たま〜にこのラジオを聞いてるんだね!
  • ママも聞いてる。
  • リビングでかけてることが多いらしい。
  • 小「まっすーママと会ったことあるから想像できて話せる」
  • ママに感想を求める小山
  • 増「俺が一人でやってる俺が来たら二人でやってるようなもんだ」←今ラジオをやってるのはまっすーと小山だけだって話から
  • なんか変な物音・・・?
  • 小「録ってるぞ!!放送するからなこのまま!!お 前 の も ち 待 ち だ ぞ!!!」←ちょwまっすーw
  • 「妄想キッシュシチュエーション」若干噛んだまっすーw
  • このコーナーの紹介をする小山くんに「妄想?俺 と っ て こ と ?」まっすー知らないんだw
  • 「でけど(←だけどが正解)」 噛んだ小山w
  • 読んでへーじゃダメですよますださん
  • いきなり熱演!!いいね!!
  • 飴をなめてて飴をちゅーで奪うというシチュエーション、太ったイメージな声のまっすーw
  • 意外とこなすまっすー。
  • “手越ゎひくくらいwちょっと増やして息入れてる☆しげも結構やりきる!”と評価を下す小山くん。
  • 薄着な彼女にパーカーをかける。着させてあげて増『今日は特別だよもう一個忘れてた…ちゅ☆ふふふ』「ななんだよこれ!!」「ふふふってw」とこのしちゅえーしょんに納得いかない二人。
  • ちなみにますださんふふふを棒読みしました。笑
  • 小「まっすーパーカー脱いだらタンクトップになっちゃうよ?」
  • それに対しますださんタンクトップ超否定w
  • いまきてるのはラ ン ニ ン グだと言い切るますだ◎
  • ランニングって高齢者が着てるイメージしかないんですけど・・・?笑
  • 「まだあんのかよ」と呆れるまっすー。いやまだまだやってくださいよ。
  • 泣いてる彼女(演技の泣き方が若干不細w)に増『そんなにないたら目腫れちゃうよ。俺が涙が止まる魔法教えてあげようか?』小『ん?←ふざけた言い方で笑っちゃって一時中断w』ちゅ☆『俺だけがおまえにかけられる魔法だよ!!←笑っちゃってる』
  • 最後照れるまっすー☆彡
  • 魔法って言葉自体が…もうだめらしいw
  • 「僕向いてない」By増田
  • 増「ますだに読まれちゃった的な?」←ネガティブキャンペーン
  • もうちょっと優しいやつ希望なまっすー。
  • 手越さんに比べたらまだまだですよ↑
  • 増「NEWS妄想俗」←イカツイ声
  • シゲは自分が月9(?)に出演したときのことを妄想してインタビューとか質問を考えていそう
  • まっすーはノープランです。
  • 手越はケチャップでオムライスになんか書いてそう
  • “ちゅ”“手越”“おまえ”“食え”とか・・・と妄想を広げる二人w
  • “これ卵!”・・・え?その案は流石にないよますださんw
  • まっすーは梅干しの種をずっと口に入れてそう
  • 増「ますだたかひさです」←また太い声w種を入れてる時の声のイメージですか?
  • けーちゃんはパソコンで文字をうつとき、左手にローマ字書いて右手で一文字ずつおしてそう。ローマ字の位置がわかんなかったらにゃんたに聞いてそう。
  • 「どんだけ?」と若干キレ気味な小山くん☆
  • 小山くんは朝5時にカブトムシを採りに行ってそう。
  • 小「まずカブトムシ触れねえもん」←男のくせに弱いなー。
  • まっすーもダメらしい
  • 小「カブトムシってなぁんなのあいつ。あのテカリw」
  • 増「お 腹 が ゴ ムボ ー ト み て ぇ。
  • 二人とも酷い言い様です。
  • シゲと手越ば好きって言われて「知ってるよ。」って言いそう。 小山とまっすーは「ありがとう」って言いそう。
  • 手越ゎありえるかもな〜と二人は言ってましたw
  • 小「俺とまっすーは友達にしたいキャラとかよくランクインするから」
  • シゲは本番前に鏡に向かって「俺はイケメン!」って言ってそう。
  • 増「そんなこと言わなくてもしげはイケメンだよ。」サラッと言うまっすー流石★
  • イメージがつくのはいいらしい。
  • 増「肩にいつもカブトムシw」
  • 小「ねぇだろそれは!!!!!!」
  • このあとの予定。まっす→帰ってご飯食べて寝る←あれ?さっきもち食べてなかった?笑
  • 小山→友達の誕生日会だそうです。
  • 小山くんがメールアドレスを読んでいるとき、“ドット”だけをぼそっというまっすーw
  • 「イケメンますだたかひさでした!」 ←普通に言ったよこの人www