○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

自分に勝て!

そういやガコイコの感想書いてなかった!
競輪学校のやつは、健くんが読むカンペを読んじゃうお母さんがお茶目www
健くんが体験してたトレーニング超難しそうだった!
なんか自分との戦いですよね。
翼くん頑張ってください!
そして、野球は剛くんと長野くんのプレイが面白かった↑
所詮ど素人ですからってw
この練習のあとこのチームは勝てたんですかね〜。
そして来週のガコイコは6人で再会の旅へヽ(●´Д`●)ノ
や っ た ー ろ く に ん ★←ここかなり重要!
マッキー(だっけ?)ってオールスター感謝祭とかにちょこちょこ出てなかったけ?
すっごい可愛くなってた気がする!
楽しみだー♪ろくにん♪


そして今日からのChannel-aにもV6出てましたよー!
始まってから37〜45分くらいの約8分!
でも常夏PVのメイキングで“やっぱ裏側はいいな!”って思えたので全然短いとは思いませんでした♪
水かけシーンやエンディングの3パターンのシーン、特殊カメラを使ったシーンなど全部の裏側を見れて満足満足★
みなさんお忘れなく!!


そういやまた忘れてたけどVIBESのDVDについての感想を全く書いてなかった!ははは←
このDVDはエイベらしいなぁ・・・と思いました。
変えられるところが短いんだよー!!!!!!
中盤のサビ15秒程度だったっけ?
せめて最後のわいわいがやがやのシーンはもうちょっと長く変えられるようにして欲しかった!!!
カミセンはけっこう他メンと絡んでたりしてポッ。・゚・(´∀`*)゚・ってなったけど、トニセンはあんまり絡みがなくて寂しかったよー!


○●○追記●○●
来週のVVV6以 蔵 と お み っ ち ゃ ー ん!!!!
やったねイエイ★
今日はまたもや岡田君がうっちーとペアで出てましたね。
いちいち食べた後のコメントの言い方が可愛くてキュン☆(*´艸`*)
目がキラッキラしてたなー◎可愛い♪
ま〜なべ〜は坂本君までもがのっかっていて面白かったです↑
いやーそれにしても来週が楽しみです。