○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノす も も さ ん へヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
こんばんは★
日曜なのに早起きだね〜!!私、今日朝方5時くらいに寝たよw起きたのは11時半くらいかな☆相変わらずダメダメ生活を送ってる・・・ははは←昼寝って気持ちいいよね☆まっでもそうするとまた夜寝れなくなっちゃって悪循環な生活に突入するんだけどさw
コメント嬉しいよ!!いつも長く書いてくれて!!私もまとめるのって得意じゃないから長くなっちゃうな〜。長くしない方法というとただ単に省くことしかできない。笑
友達の誕生日プレゼントもそこで買うんだー!誕生日プレゼントって何あげようかすっごい悩むよね↓お気に入りのお店があると楽でいいなぁ☆彡
ハハッ「あや姉さん」なんて恥ずかしいよ〜(≧∀≦*)うち弟いるんだけど、生まれてこのかた“お姉ちゃん”って呼ばれたことないんだよね。年の差があんまりないからかなぁ・・・
常夏VIBRATIONはまぁ予約しなくてもどこか探せば普通に売られてるよね!!(たぶん・・・笑)Amazonは発売前日に来るときと発売日当日に来る場合があるんだよなぁ・・・前日にGetしたいな〜今回は!!早く新曲7曲聞きたい!!ウズウズする!!笑
おっすももさんもパピコ食べたんだ☆おんなじだぁ(*´▽`)ノ*:゜★最近食べ過ぎて若干飽きてきた感もあるんだけど(←えっもう?笑)今年の夏はパピコで行くよ↑↑
ヤスコとケンジ」今日ちゃんと最初から全部見てみたよ↑松岡くんこわーwこんなお兄ちゃんがいたら嫌だよね。松岡くん漫画そっくりなんだ!?漫画知らないからよくわからんな・・・笑大倉くんの役はオイシイよね♪キラキラしてたし☆多部ちゃんの山田太郎ものがたりみたいに心の声が多くて面白かった◎来週も楽しみ!!


*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ莉 奈 さ ん へヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
こんばんは★
常夏PVイイですよね〜♪莉奈さんももう見れたのかな??
コンのグッズの写真はたぶんもう撮っちゃったんじゃないですかね!?そう考えると剛くんと准くんはやっぱおヒゲ有り・・・?私ヒゲがあると正直買う気が失せるんですよね・・・笑まっヒゲを生やそうが生やすまいが本人の自由ですけど、コングッズはせめて・・・!!って思いますね〜ヾ(*´Д`*)ノ健くんの2003のカミコンの時の髪が好きなんですか!!金髪かな?
私もはやくVに逢いたいです☆「逢いに行こう」聞いて我慢します!(←え)莉奈さんはコンサートはどこを参戦される予定ですか〜?あと、くどいようで申しわけありませんが誰が好きですか!?BLOW UP THE DARKイイですね♪「LIV6」のDVDでしか歌っているのを見たことがないので生で見てみたいです☆あとコンサートでやったことがない曲って意外とありますよね〜。メジルシの記憶とか・・・?ここ3年ぐらいコンサートでやってない曲とか聞きたいです!!
テスト頑張ります!!ありがとう♪♪明日のテストが終わればあとは木曜に2個あるだけです★夏はすぐそこ!!待ってろよ〜夏ーーーー.。゚+..。゚+.ヾ(○′Д`●)ノ.。゚+..。゚+.笑
HEY!HEY!HEY!楽しみですね◎他の番組にも出てくれないかな〜♪では、コメントありがとうございました!!

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノき な さ ん へヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
初めまして!!コメントありがとうございます★すごい嬉しいです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・
VIVA★お髭なし!!笑また岡田君のことだからのばすかもしれないけど・・・とりあえず喜んでおきます♪放送は7/28ですか〜!!来週の予告チェックしなきゃ!←気が早すぎw情報ありがとうございました!
また良かったら是非遊びに来てください☆